『いい味出してます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション

サイバーショット DSC-S75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月10日

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

『いい味出してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-S75」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-S75を新規書き込みサイバーショット DSC-S75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

いい味出してます

2018/08/28 15:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

当機種
当機種
当機種
当機種

東西南北で撮ってます(1)

東西南北で撮ってます(2)

東西南北で撮ってます(3)

東西南北で撮ってます(4)

なんだ神田といいながら、もう17年です。
壊れませんし、これで十分ですな。
風景とぼんやりマクロ。

書込番号:22065141

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-S75のオーナーサイバーショット DSC-S75の満足度5

2018/08/28 15:45(1年以上前)

機種不明

この厚みが、大きな手にジャストヒット

こんなカメラです

書込番号:22065144

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2018/08/28 16:00(1年以上前)

>こんなカメラです
知らん

でもお住み所はのどかで宜しゅうございます (*゚v゚*)
それ大事にしてやって下さいよ∠(^_^)

書込番号:22065165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/29 00:17(1年以上前)

懐かしいですね。
コレ結構高くなかったですか?

書込番号:22066415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-S75のオーナーサイバーショット DSC-S75の満足度5

2018/08/29 11:13(1年以上前)

こんにちは。
価格は忘れてしまいました………

書込番号:22067115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/29 18:14(1年以上前)

高かったですねぇ・・・
2001/05に、カメラのキタムラで、8万ちょいで買いました。
8万て・・・
今なら一眼が買えますねぇ・・・
今年の2月に、オクで箱、付属品、予備バッテリー等々の完品で処分したのですが、
5000円にしかなりませんでした。

書込番号:22067821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/08/29 18:34(1年以上前)

調べたら予想発売価格は8万円でした。
たしかこれが欲しかったのですが高くてサイバーショットP3で妥協した覚えがあります。
で伊勢神宮に行った際どこかのデジカメにも縁のなさそうなおばちゃんがDSC-S75を持っていたので腹がたった覚えあり(笑)

書込番号:22067869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-S75のオーナーサイバーショット DSC-S75の満足度5

2018/08/29 19:23(1年以上前)

当機種
当機種

縁側にも載せた むくげ

おなじく、枯れてしまった花 庭にて

いまでも5,000円、これは凄いですね。
ではもうすこし作例を

書込番号:22067954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-S75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役! 4 2022/04/15 16:28:58
田舎を撮るなら、最高の友ですぞ 3 2021/12/02 22:38:09
いい味出してます 7 2018/08/29 19:23:50
AEロックボタン、これは重宝します 2 2013/05/29 20:02:00
まったく壊れない! 9 2012/12/08 13:27:07
楽しい!F2のレンズ 5 2012/12/22 14:17:33
いまさらですが 3 2011/04/03 13:56:16
買いました 4 2011/04/10 14:35:10
今さら、と言われるかもしれませんけど・・・。 2 2011/06/01 17:17:27
レンズボディーのガタ 3 2011/04/03 12:11:11

「SONY > サイバーショット DSC-S75」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-S75
SONY

サイバーショット DSC-S75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月10日

サイバーショット DSC-S75をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング