『S75手に入れました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション

サイバーショット DSC-S75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月10日

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

『S75手に入れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-S75」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-S75を新規書き込みサイバーショット DSC-S75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

S75手に入れました。

2002/03/10 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

スレ主 とうたんさん

買いましたS75!カメラのキタムラで29,800円だったので迷わず買いました。いや、買いに行ってもらいました。3/8(金)の日替わり3台限りだったので私は仕事のため嫁さんに行ってもらいました。この金額なので相当殺伐とした雰囲気だったろうと思い、あとで嫁さんに聞いてみましたが、なんか和やかな感じだったそうです。嫁の前に並んでいた青年が、「何狙いですか?」と聞いてきたので嫁が「S75です。」と答えるとその青年はオリンパスのC-21(9,800円、1台限り)と迷っていたそうですが、嫁さんがS75の方が良いと薦めたのでその青年もS75にしたそうです。3台限りなのに薦めるな!と思いましたが無事購入できたので良かった良かったです。S75、まだあまり撮ってないのですがすごくいい感じです。

書込番号:586364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/03/10 17:43(1年以上前)

気のいい奥さんですね。

書込番号:586388

ナイスクチコミ!1


ゆうしゅんさん

2002/03/10 18:04(1年以上前)

そうやって、自分の前の人で売り切れて、
買えなかった人を知っていますヨ(笑

書込番号:586426

ナイスクチコミ!0


おびたんさん

2002/03/11 20:09(1年以上前)

29800円はめちゃめちゃ安いですね☆
まだまだ相場5万円くらいするデジカメなので、
とても良い買い物ができましたね♪

書込番号:588720

ナイスクチコミ!0


スレ主 とうたんさん

2002/03/11 20:22(1年以上前)

そうなんです。朝早くからならんでくれた嫁さんのおかげです。感謝!それと、よく聞いてみると自分の前に2人しかいなかったそうで、確実に手に入ると分かっていたのでS75を薦めたそうです。なかなかしっかりしている嫁なのでした。

書込番号:588749

ナイスクチコミ!0


SOME123さん

2002/04/03 00:37(1年以上前)

ごちそうさま。

書込番号:635396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-S75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役! 4 2022/04/15 16:28:58
田舎を撮るなら、最高の友ですぞ 3 2021/12/02 22:38:09
いい味出してます 7 2018/08/29 19:23:50
AEロックボタン、これは重宝します 2 2013/05/29 20:02:00
まったく壊れない! 9 2012/12/08 13:27:07
楽しい!F2のレンズ 5 2012/12/22 14:17:33
いまさらですが 3 2011/04/03 13:56:16
買いました 4 2011/04/10 14:35:10
今さら、と言われるかもしれませんけど・・・。 2 2011/06/01 17:17:27
レンズボディーのガタ 3 2011/04/03 12:11:11

「SONY > サイバーショット DSC-S75」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-S75
SONY

サイバーショット DSC-S75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月10日

サイバーショット DSC-S75をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング