『俺のサイバーショットがぁぁぁぁぁぁぁ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:130万画素(総画素)/130万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.7型 サイバーショット DSC-U10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-U10の価格比較
  • サイバーショット DSC-U10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U10の買取価格
  • サイバーショット DSC-U10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U10のレビュー
  • サイバーショット DSC-U10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U10のオークション

サイバーショット DSC-U10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月20日

  • サイバーショット DSC-U10の価格比較
  • サイバーショット DSC-U10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U10の買取価格
  • サイバーショット DSC-U10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U10のレビュー
  • サイバーショット DSC-U10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U10

『俺のサイバーショットがぁぁぁぁぁぁぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-U10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-U10を新規書き込みサイバーショット DSC-U10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

俺のサイバーショットがぁぁぁぁぁぁぁ

2010/09/23 22:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U10

クチコミ投稿数:10件

サイバーショットを水に濡らしてしまった…

電源つかない…

SONYさん、今でもサイバーショットの
修理受け付けてるんすかねぇ??

書込番号:11959208

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/09/23 23:33(1年以上前)

それはまさにここではなくSONYに聞くべきことだと思いますが。

書込番号:11959495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/09/23 23:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00502410367/
価格com>発売日:2002年 7月20日
とのことですので、普通は修理受付は完了していると思います。
 有償修理可能だったとしてもかなり高い修理代になりますので、このカメラが気に入っているのであれば、中古を購入したほうがいいです。
 オークションで、\1,000-\4,000のようですね。

書込番号:11959553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/24 11:27(1年以上前)

修理はどんくらいかかるんんですか??

書込番号:11961146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/24 11:31(1年以上前)

ソニーに聞いてみないとはっきりしませんが、部品が無い可能性が高いのではないでしょうか?

書込番号:11961164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/09/24 23:38(1年以上前)

今後の教訓として

水濡れを起こした電子機器は、真っ先にバッテリを抜き、次にメモリを抜き、
完全に乾くまで、2〜3日、風通しの良いところにおき、
そのあとに、初めて通電テストをしないと、
まだ水も滴ってるあるいは内部はびしょびしょな状態で慌てて通電すると、100%壊れます。

ま、今回はそれをやったようですし、もう部品もないでしょうから、
残念だと思いますが、その個体はあきらめざるを得ません。
自業自得です。
中古なら、探せば2000円以内であるはずです。私は1980円で買いました。

書込番号:11964103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/25 18:36(1年以上前)

わかりました。

しょうがないので買いなおすことにします…

書込番号:11968048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-U10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カワ(・∀・)イイ!!ね。 0 2013/07/01 15:25:57
俺のサイバーショットがぁぁぁぁぁぁぁ 6 2010/09/25 18:36:58
メモリースティックについて 5 2010/04/19 14:08:50
動画もある意味 3 2009/05/04 15:12:46
2年以内の故障確率100% 26 2009/05/01 0:11:34
もう誰も居ないかな? 7 2005/03/22 10:43:53
なんで後継機種がでないのか 0 2004/05/05 23:28:13
もう売ってないの? 3 2004/05/03 0:06:59
安かった^^ 3 2003/12/01 0:03:13
教えてください 0 2003/11/06 10:02:37

「SONY > サイバーショット DSC-U10」のクチコミを見る(全 2816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-U10
SONY

サイバーショット DSC-U10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月20日

サイバーショット DSC-U10をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング