『このカメラが一番ソニーらしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥160,000

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:2/3型 サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション

サイバーショット DSC-F828SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月19日

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

『このカメラが一番ソニーらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F828」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F828を新規書き込みサイバーショット DSC-F828をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

このカメラが一番ソニーらしい

2013/02/11 08:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

クチコミ投稿数:475件 サイバーショット DSC-F828のオーナーサイバーショット DSC-F828の満足度5 ano日記 
当機種
当機種
当機種

東横線渋谷駅

22万¥の高級自転車

今風盆栽

デジタルカメラだと久々に防湿庫から取り出して撮影。
普段は別の一眼を使用しているので、なんとも手ブレやら
明るさやらとかで難しいのですが、改めてこのカメラが持ってるギミックが
カッコよくておしゃれな街にでかける時にはやっぱりDSC-F828ですね。

NEXー8このまんまで出してくれませんかソニーさん。

書込番号:15747980

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/11 09:14(1年以上前)

2/3型センサーで8MPと理想的なスペックでしたね。
動作を速くして、リニュアルしても面白いかも?

書込番号:15748088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/02/11 09:23(1年以上前)

>4色カラーフィルターを採用した新次元の色再現性
このカメラに期待していました。
二世代目を待って買おうと思っていたのですが、発売されなくて残念でした。
素敵なカメラなので中古も出回っていません。
購入者が大切にされているのでしょう。

書込番号:15748118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件 サイバーショット DSC-F828のオーナーサイバーショット DSC-F828の満足度5 ano日記 

2013/02/11 09:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

動いてる電車を手持ちでもしっかり撮れれば…

ギャラリー作品

沖縄麺使用のそば

デジタルカメラだと⇒削除でした;。

じじかめさんコメントありがとうございました。

このカメラの色映り今も好きです。

そしてカッコつけて撮影できるのも。

書込番号:15748191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/11 13:32(1年以上前)

これ、めっちゃ欲しかったんだよな〜♪
今も実店舗でさがしてる!

書込番号:15749355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F828」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F828
SONY

サイバーショット DSC-F828

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月19日

サイバーショット DSC-F828をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング