『powershot Pro1との比較画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥160,000

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:2/3型 サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション

サイバーショット DSC-F828SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月19日

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

『powershot Pro1との比較画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F828」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F828を新規書き込みサイバーショット DSC-F828をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

powershot Pro1との比較画像

2004/02/27 11:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

スレ主 Dスナッパーさん

同じ被写体を使ってCanon powershot Pro1 とDSC-F828の
比較画像がありましたが、このサンプルを見る限りでは
パープルフリンジの出方にずいぶん違いがありますねエ。

http://www.pbase.com/image/26403163

書込番号:2520731

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Dスナッパーさん

2004/02/27 11:41(1年以上前)

あ、こっちのほうが比較しやすかったです。
http://www.pbase.com/image/26403163/original

書込番号:2520747

ナイスクチコミ!0


写楽boyさん

2004/02/27 11:43(1年以上前)

出方というかPro1では普通には確認出来ないですね。

書込番号:2520750

ナイスクチコミ!0


ウーン (Θ_Θ;)さん

2004/02/27 12:24(1年以上前)

悪意を感じる写真です。アングルも違うし828にはわざと光が差し込む様に写してます。かなりトリミングもされて元画像ではどうなんでしょうか?

書込番号:2520843

ナイスクチコミ!0


MZ愛用者さん

2004/02/29 02:57(1年以上前)

これは、やり過ぎですね。私のF828では、パープルフリンジはこれ程は出ません。個体差があるのでしょうか。

書込番号:2527814

ナイスクチコミ!0


さん

2004/02/29 07:25(1年以上前)

これは酷いですね。悪条件の見本なのかもしれませんが条件や個体差によってはこれだけ出るという事ですよね。

現在キスデジのサブカメラを物色しているのですが、このカメラはお金を出して買う代物では無いようです。
ここに来てよかった。。。

ちなみにキズデジでも出るときは出るというご意見を拝見しましたが、少なくとも私のキスデジでは見たことありません。レンズはサードパーティー製の安いのが4本ですけど。それなりの色収差は出ますが(笑)

書込番号:2528062

ナイスクチコミ!1


匠優さん

2004/02/29 16:09(1年以上前)

Pro1の方が後発なのですから出ないのが当然。同じように出たらおかしいですよ(笑)。
F値、焦点距離さえも明記されていない以上、比較としては非常にお粗末ですね。

書込番号:2529667

ナイスクチコミ!0


ゾットさん

2004/02/29 21:06(1年以上前)

Pro1は後発で有利とのことですが、
AFは遅いわ、ズーム使い物にならないわ
ISO50でしか使えないわ
ろくなもんじゃないと思いますけど。
AF早くする技術がありながら、自社一眼と差別化するために
敢えて遅くするその姿勢に嫌悪感すら覚えますけどね。
トータルでいってF828の方がPro1より数段上でしょう。

書込番号:2530761

ナイスクチコミ!0


ツァイス?さん

2004/02/29 22:02(1年以上前)

F828は夜景で白い光を撮った時にも紫色の光が出るんですよね。
韓国などでは非常に問題になってるらしいですよ。
日本ではまだあまり指摘されてないですけど。
Pro1の方がLレンズに蛍石使ってるので、色収差はかなり減ってるみたいですね。
KissDと価格も変わらないし、替えレンズを持っていない私にとってはかなり魅力的ですよ。
普通にLレンズ買うと、一番安いのでも8万くらいしますからね。
Pro1のレンズはかなり明るいし、F828と比べるとかなりお買い得だと思
いますね。

書込番号:2531058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F828」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F828
SONY

サイバーショット DSC-F828

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月19日

サイバーショット DSC-F828をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング