『おすすめできます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:420万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.7型 サイバーショット DSC-L1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-L1の価格比較
  • サイバーショット DSC-L1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-L1の買取価格
  • サイバーショット DSC-L1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-L1のレビュー
  • サイバーショット DSC-L1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-L1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-L1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-L1のオークション

サイバーショット DSC-L1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 5日

  • サイバーショット DSC-L1の価格比較
  • サイバーショット DSC-L1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-L1の買取価格
  • サイバーショット DSC-L1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-L1のレビュー
  • サイバーショット DSC-L1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-L1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-L1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-L1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-L1

『おすすめできます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-L1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-L1を新規書き込みサイバーショット DSC-L1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

おすすめできます

2014/08/07 11:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-L1

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-L1の満足度5
当機種
機種不明
当機種
機種不明

なんといってもカメラらしくないデザインがいいです。
画質も暖かみのある発色でいいです。

書込番号:17810381

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/07 12:09(1年以上前)

どこで入手されました?。
バッテリーは未だ売ってますか。
いいですねぇ〜 コレとか、IXY−Lとか、i4Rとか・・・

書込番号:17810423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/08/07 12:33(1年以上前)

トイレの写真?

書込番号:17810487

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/07 12:34(1年以上前)

別機種

1996年6月生まれ

10年もたてば大抵のコンデジが新鮮に見えるかも^^

書込番号:17810494

ナイスクチコミ!3


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-L1の満足度5

2014/08/07 12:53(1年以上前)

花とオジさん返信ありがとう。
このごろはオークションばっかりです。
付属品はamazonには10年以上前のものまでよく揃っているので利用しています。
.
Customer-ID:u1nje3raさん返信ありがとう。
旅行のときのホテルのトイレを記念に印刷しました。
.       
杜甫甫さん返信ありがとう。
古いカメラでも引き締まったデザインのものに目が行きます。
オークションには壊れたジャンク品ばかりがたくさん出ていますが、注意して探せばいい品もみつかります。

書込番号:17810545

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/08 10:26(1年以上前)

珍しい機種ですね、大切に、お使いください。

書込番号:17813244

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-L1の満足度5

2014/08/08 11:20(1年以上前)

じじカメさん返信ありがとう。
小さな機種なのでサッと出して撮るのにいいです。
P8はレンズのにごりが残っていたが、さすがにこのカメラはテッサーの名前がついているレンズだけあって写りもスッキリしています。

書込番号:17813386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-L1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-L1
SONY

サイバーショット DSC-L1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 5日

サイバーショット DSC-L1をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング