『庭の蝋梅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『庭の蝋梅』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

庭の蝋梅

2010/01/23 13:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

当機種

蝋梅の蕾

R-1ユーザーの皆さん、こんにちは。

 最近、書き込みがなく、残念に思っています。冬はどうしても活動が鈍りますよね。
 今日は、久しぶりにR-1を手にして、庭に咲く花を探していました。先週はもう少し
 花開いていた蝋梅が、今日は残念ながら蕾がちらほらあるだけでした。
 2月に入ったら、蝋梅のきれいな場所があるので、撮影に行こうと思います。
 早く来い春・・では・・・
 

書込番号:10826725

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:115件

2010/01/23 18:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夕方、犬の散歩に出たとき、撮影したものです。R1は一眼よりはお散歩カメラに向いていると思います。それは、ファインダーを覗かなくても、気楽にシャッターが切れるからです。

書込番号:10827875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2010/01/24 10:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アカラ 1

アカラ 2

おおぐま座

初詣(近所の神社)

元祖カメラデカルトさん >

こんにちは。

ロウバイは、数年前のお正月に実家の撮ったことがあります。
そろそろ、フクジュソウも咲く頃です。

DSC-R1は、今もメインカメラで、常に持ち歩いています。
音楽関係のステージと、北斗七星の写真(あと少しで全体が撮れた)他をアップロードします。

ステージ動画が、演奏家によってYouTubeにアップされていますのでごらんください。
http://www.youtube.com/user/jnktn
(SONYのハイビジョンビデオで、据え置きオート撮影)
便利になりました。

冬は、星がきれいですね。車の屋根に置いて、セルフタイマーで撮影しました。ミラーショックを気にしなくて良いので、簡単でした。

書込番号:10831138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/01/24 11:16(1年以上前)

単焦点レンズさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。ステージ上の写真は、私は、演劇の撮影を頼まれたことがあり、結構R-1の出番は、多かったです。音なしシャッターが切れたので重宝していました。ピントさえきっちりあえば、いい絵が撮れます。
 天体写真は、フィルムでは若い頃撮りましたが、星座がわかる程度に移すには、iso400で20から30秒ほどの露出がほしいところです。R-1はこの点が苦手で、1眼に軍配があがります。
前にも書きましたが、今はα700とR1を使い分けています。
 R1はこれからも、ずっと使えるカメラだと思います。お互い大事に大事に使いましょう。

書込番号:10831402

ナイスクチコミ!1


kan寛さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2010/01/25 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

龍宮殿から撮った芦ノ湖です

万華鏡も撮ってみました

日の出直前の渋谷です

去年の夏にこのカメラを手に入れました。
ここでは初ですが、私も書き込まさせて頂きます。

何の気負いもなく、スパッと良い写真をとってくれるので大変重宝しています。
特に、広角側が素晴らしいですね。

書込番号:10839630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2010/01/26 18:45(1年以上前)

kan寛さん、はじめまして。

 万華鏡の写真は、とても面白いですね。これからもどんどんアップしてください。
 R1のツァイスレンズは、本当に良いですね。撮るものを選ばず、気楽に補正しながら、し かも丁寧に撮ることができます。これに変わるカメラはありません。
  私は、コンタックスT3も持っていますが、一眼以上の写りをして、最高のコンパクトカ メラだと思っています。R1はそれ以来の驚きでした。この週末は、R1で結婚式を撮影し てきます。

書込番号:10843083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング