『さくら、さくら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『さくら、さくら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

さくら、さくら・・・

2010/04/09 20:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

当機種
当機種
当機種

R1ユーザーの皆さん、こんばんは。

 久しぶりにR1で桜を撮影したので、アップしました。
 仕事の合間に忙しく撮りましたが、R1は気楽に持ち歩けて写真が撮れるので
 重宝しています。何はともあれ、ご覧ください。

書込番号:11210182

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/09 20:54(1年以上前)

こんばんは。元祖カメラデカルトさん

2枚目アングルがいいですね。1枚目のボケも綺麗で桜が主役になってます。
一眼顔負けのお見事なお写真ですね。

書込番号:11210206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/04/09 21:18(1年以上前)

当機種
当機種

take a pictureさん こんばんは。

 早速ありがとうございます。R1はズーミングもフレーミングも自由にできて、ほんと便利な カメラです。まだまだ現役でがんがん使いますよ。
  ついでに、もう2枚、縦位置の画像をアップしました。
 

書込番号:11210306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/04/10 06:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

晴れていれば、こんな桜が・・・撮れます

桜以外の花 庭先で

おはようございます。

今日は曇り模様。桜も曇り空では映えないですね。次は散る姿を映しましょう。
桜以外の花を撮ったものをアップしました。春はやっぱり花に目がいきますね。

書込番号:11211996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/04/12 21:38(1年以上前)

当機種
当機種

α700のクチコミにも、桜の作品をアップしていますので、興味のある方はごらんください。
今年は本当に桜三昧の休日でした。来年まで桜は撮れませんが、またちがう場所でR1で撮ろうと思います。

書込番号:11224462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング