『新緑の季節ですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『新緑の季節ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新緑の季節ですね。

2010/05/02 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

当機種
当機種

八重桜。野球のボールみたいです

夕陽を受けた新緑もいいですね。

こんばんは。
R1ユーザーの皆さん、GWいかがおすごしでしょうか。
私がR1を購入したのは、5年前のGWに「八景島シーパラダイス」に行くこととなり、
当時、デジタルはソニーP100しか持っていなかったため、思い切って購入しました。
買って大正解!混雑していてもライブビューのお陰でシャッターを切ることがなんなくできました。
 今は桜から新緑の季節となり、日中の陽射しを受けて緑が本当にきれいですね。特に逆光で眺める緑は、時の経つのを忘れて見とれてしまいます。
 今回は満開を過ぎましたが、まだまだしっかり咲いている庭の八重桜と夕方の光を受けた新緑をアップしてみました。ご覧ください。

書込番号:11309268

ナイスクチコミ!1


返信する
ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/03 15:53(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

R1 50mm時F3.5

A550 プラナーHFT F3.5

A550 マクロプラナーZF F3.5

A550 マクロ60mmF5.6相当

この季節になるとR1で緑を撮りたくなりますね。

今回は他の50mm、60mmレンズでも合わせて撮りましたが、
実物の紫はニコンの60mmとR1の中間の色でした。

解像力といい、立体感といいこのレンズはすごいと思います。
多少コントラストが多少付きすぎの気もしますが
バックフォーカスの異常に短いレンズの特徴かもしれません。

書込番号:11312833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/05/03 18:29(1年以上前)

ECTLUさん、こんにちは。

 緑の季節にR-1、本当にいいですね。
 私は比較画像は苦手なので、撮り比べはしませんが、参考にさせていただきます。
 α700とR-1を使い分けていますが、今度、TDLに行くのでR-1を持って遊んできます。

書込番号:11313337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/07 22:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

名前は知らない花ですが、綺麗でしたので

明るい曇天時の撮影。少し色被りがあるかも

ピンク色の絨毯のような花の中に黄色い花があったので

元祖カメラデカルトさん 

今晩は。GWも終わりですが、R1で愉しまれましたか? 
このR1の特徴を理解するために、時々Nikon機に代えて持ち出しております。時々素直な味わい深い画像を得ており、購入目的は演奏会等での無音シャッター利用でしたが、使用範囲は広がりそうです。

根がずぼらな性分にて ぱちぱち手持ちで撮影するだけですが、使っていて楽しいカメラという印象は益々深まりました。

書込番号:11332061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング