『買わないつもりが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『買わないつもりが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

買わないつもりが・・・

2017/03/08 01:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

クチコミ投稿数:47件
当機種
別機種

この度DSC-R1ユーザーとなりました。
恥ずかしながらこの機種の事を知ったのは今年に入ってからでDSC-F828を検索したらR1が引っ掛かり存在を知った次第です。
凄く興味深いスペックでしたがデジカメを何台か処分しようとしていたので購入見送りを決定。

そして日曜日にデジカメを売りにショップに行ったのですがDSC-R1があったのです。
7980円という値段を見て悩む間もなく買ってしまったのですが、デジカメ処分しに行ったのに新しいのを増やしてしまいました。

実際に撮影してみるとピントの合ってるところでもふわっと温かみのある画が撮れボケも柔らかく自然な感じですね。
センサーサイズがほぼ同じデジ一だとピントの合ってる所はカリッとボケも硬い感じで場合によってはボケが見苦しい画になったりしていたのでR1を持ち出す機会が増えそうです。

因みにフードは付いてなかったのでジャンクで合うフードを見つけ小加工して取り付けています。

書込番号:20719665

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/03/08 18:20(1年以上前)

これとF828が…僕が欲しいソニーですo(^o^)o

書込番号:20721348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2017/03/08 21:18(1年以上前)

>松永弾正さん

F828の存在感は凄いですよね。
出た当時カメラ店に何度も見に行きまして最近になって安ければ欲しいなぁ
と調べていたらR1を発見してしまったんです。(^^;

書込番号:20721870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/03/09 22:48(1年以上前)

 DSC-R1ユーザー仲間入りよかったですね。
 ハイエンドコンデジ? で特に特徴のあるものは結構高いですね。
 とはいえ、オークションで安く落とそうとしてもそれなりの状態だったりします。
 わたしは、質屋の店頭で1万で買えました。

 F828も興味があるのですが、店頭中古はまだ見たことがないです。
 みることがあったらいくらかな? 下手な一眼レフより高いのでは?
 そろそろ、R1を引きずり出して春撮影の用意をします。

書込番号:20725009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2017/03/11 07:53(1年以上前)

>あんぱらさん

ありがとうございます。
もっと早く知りたかったと思う反面、今だからこそこのスペック(大型撮像素子、T*24mm〜のレンズ)
のカメラがこの価格で買えて良かったのかなとも思っています。
春になったら草木も芽吹き沢山花も咲きますし撮影する機会も増えますね。(^^)

書込番号:20728407

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング