『DSC-R1のメディアの最大使用容量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『DSC-R1のメディアの最大使用容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DSC-R1のメディアの最大使用容量について

2007/09/15 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

DSC-R1を使っていて思ったんですが、
CFとMSの使用容量の上限は何GBまでなんでしょうか。
MSは4GBはいけるようですが、CFは大容量を試された方等いらっしゃいませんか?

当方MS2GB,miniSD-SD-CFで2GB使っていますが
両方でも10MRAWだと150枚取れませんね。
仕事で物を取ったりした場合、丸一日使うにはいささか足りない感じです。

CFも16GBまで出ていますが、
試された方等いらっしゃいましたらご教授いただけましたら幸いです。

書込番号:6758811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/09/15 22:27(1年以上前)

こんばんは。

8GBを使用されている方がいますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502410897/SortID=5818785/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=cf&LQ=cf

書込番号:6758950

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/09/15 23:28(1年以上前)

私はトランセンドの×120・4GBを入れています。

私の用途なら、1〜2GBで十分だったかも?

書込番号:6759275

ナイスクチコミ!1


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

2007/09/16 15:41(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

実際に使われている方の返信は大変為になります。

8GBまでは余裕でいけそうですね。
一部の一眼などのデジカメでも16GBのCFはデジカメ本体でフォーマットしても8GBでしか認識しない等があったりするようですね。
(パソコンでフォーマットしてから利用すれば16GB使えるみたいです)
R1はどうなんでしょうかね。
8GBでもおおよそ10MRAWで約300枚取れるので十分かもしれませんが。

書込番号:6761608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング