『ヤフオクで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『ヤフオクで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで

2007/10/31 07:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 サイバーショット DSC-R1の満足度5

程度もあると思いますが、ヤフオクに数点あります。

書込番号:6925954

ナイスクチコミ!1


返信する
bang1965さん
クチコミ投稿数:15件

2007/10/31 08:32(1年以上前)

R1を買い損ねたbangです。

↓の「逃した魚は大きかった」で皆さんに励ましていただきましたが、私も昨夜初めてヤフオクで相場を見て53000円のR1を逃した大きさに再度落ち込みました(笑)

今までオークションというものに参加したことは無かったのですがこれからはヤフオクも視野に入れてR1探しを楽しもうと思います(^^)

書込番号:6926077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2007/10/31 23:58(1年以上前)

現在ではそんなに入手しにくくなっているのですね。
私は昨年末にヤマダ電機にて1台のみ残っていた新品を
購入、今思えばとてもラッキーでした。
程度の差はあれど、手に入れられると良いですね。
楽しいカメラですから是非手に入れてR1の世界を
堪能してください。

書込番号:6929056

ナイスクチコミ!1


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 サイバーショット DSC-R1の満足度5

2007/11/15 21:20(1年以上前)

昨日のヤフオクは凄まじかったです。
中古美品で¥98,000は驚きです。
新品より高い?

書込番号:6987707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング