このページのスレッド一覧(全81スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2006年12月31日 16:22 | |
| 0 | 4 | 2006年11月2日 21:36 | |
| 0 | 5 | 2006年9月30日 00:43 | |
| 0 | 9 | 2006年8月28日 20:42 | |
| 0 | 1 | 2006年8月26日 15:10 | |
| 0 | 0 | 2006年8月16日 14:31 | 
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
 
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9
 状態(展示品?)、色と数量(在庫 一個だけかな??)を
おおよそ、覚えてる限りで構いませんので、教えてください。
書込番号:5822204
0点
色は黒でした。ただショーウインドウのなかに置いてあったので
状態とかは、解りませんが、たしか??底部に小さいキズあり
と張り紙があったような気がします。100%展示品だと思います。
ひじょうに目立たない、あまり人が寄らない様なコーナー
なんで、明日でも大丈夫だと思いますが、数は1個じゃあないでしょうか?
書込番号:5822294
0点
きょうも行きましたが、黒はなくなっていましたが、
まだシルバーがあるとのことでした。充電端子のラバーカバー
が取れてしまっていて、16800円とのことでした。まだ
数個?裏にあるようでした。ショーウインドーにはないです。
書込番号:5825227
0点
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9
T9を遂に購入しました。
府中のケーズデンキで22800円。
ケースをサービスしてもらい、メモリカードも少し割り引いてもらいました。
このホームページで相場を知ることができたので即決しました!FUJIFILMのZ2と迷いましたが、値段で即決。
これまでは5年以上前に購入した機種を頑張って使っていましたが、撮影時のタイムラグや、撮影後の処理に時間がかかり連続撮影ができなかったので買い換えを決めました。
主に奥さんが子供を撮るのに使うことになりそうですが、操作も簡単で、何枚か試し撮りしましたが全く問題ないですね。
当たり前のことですが、デジカメの性能の進歩はすごいですね。
0点
偶然ですね!私も今日府中のケーズ電気でT9を購入してきました。
思わぬ偶然に感動し、返信してしまったしだいです(^O^)
...が!ケースはサービスしてもらいませんでした(TOT)
ささやかに800円値引きの22000円で、黒(ラスト1でした)をGETしてきました。
期待以上の値段だったので、ひとまず満足。
やはり、デジカメ=精密機械ということで、持ち歩く際はケースに入れたほうがいいのでしょうかね〜。
デジカメ(ほぼ)初心者ということで、こちらの書き込みを参考に購入させていただきました。
使いこなせるように(笑)これからがんばります☆彡
書込番号:5497960
0点
はじめまして。
実は私も府内のケーズデンキで購入しました。
といっても10/7で、値段は24800円から1000円おまけで、23800円で購入でした。
シルバー、黒の5台ずつだったそうですが、残り1台ずつの黒を購入しました…もしかしたら、またでてくるのかも??
それ以外のサービスは…特に何もなかったです。
何か付属で買えばあったのかもしれないですね。
「府内のケーズデンキ」と言う所に惹かれて書き込んでしまいました。
物にもよりますが、関西人は値段にうるさいから?なのでしょうか?
お恥ずかしいですが、癖で関東で値切ったらひかれ…ました。
書込番号:5527970
0点
本日有楽町ヨドバシで、
19800円タイムセール。
黒ゲット。point10%付きでした。
書込番号:5596749
0点
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9
いつもレビュー紹介ばかりなので、たまには特価情報を。
9/28にグランドオープンするはずのラゾーナ川崎が本日プレオープンしていました。
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml
中には巨大なビックカメラが入っています。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/09/25/4686.html
驚いてラゾーナに入るともうビックカメラ含め全店通常営業です。
ビックカメラのデジカメコーナーもなかなか充実。
で見つけたのが、特価品袋。
600万画素デジカメ袋が、15000円!!
中をチラとのぞくと、DSC-T9
店員さんに新品であることを確認して、黒い思惑の元1台買ってしまいました。
隣にはデジタル一眼レフ袋もあり、5万円で売っていました。
欲しい方はお急ぎください。
0点
> 隣にはデジタル一眼レフ袋もあり、5万円で売っていました。
中身はαSweet Digitalな予感…(^^;;;
#少し前に有楽町ビックカメラで山積みになってるのを見かけたし。
書込番号:5480939
0点
おめでとうございます。
その値段なら、欲しいですね。
ところで、展示品じゃなかったですか?
別のカメラですが私が買ったヨドバシの福袋は、展示品らしく
数百枚、撮られていました。
値段を考えると、仕方ないかな?とも思いましたけど。
書込番号:5481524
0点
私も川崎ビックカメラに行きT9買いましたが
なんか展示品処分のようです。あまりお勧め
しません。損した気分です。一眼レフ50000
円もあまりよろしくないのでは?
書込番号:5481851
0点
ついにytunさんもT9ですか! 
SONYのカメラは離れてもまた戻ってくるブーメラン効果がありそうです(^^;
書込番号:5482193
0点
どうやら展示品ではないようです。プレオープン時に300個新品を用意したようですが、昨日の夜でかなり無くなり、600万画素の他銘柄を準備している様子です…。
書込番号:5491115
0点
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9
ヤマダ電機で買いました。
25800円ポイント10パーセントと
そんなに激安ではないですが。
フジのZ2と迷いましたが
結局こちらになりました。
ソニーのデジカメって初めてなんです。
どんなに取れるのか楽しみです。
メモステも初めていじりました。
今充電中です。
ま、嫌われ者のわたしがどんな機種買おうと
「勝手にしやがれ」ってとこでしょうが。
画質はどうか知りませんが
小さくてかっこいいし安いのでお勧めです。
0点
W30を使っていますが、富士のカメラよりは構図したままでも普通に撮れるので気が楽になると思います。
赤目やオーブの件はありますが、フラッシュとレンズが近いので後ろの影がめだたないということもあるし、iフラッシュとは違いますがプリフラッシュのフラッシュは割と調光もいいと思います。フラッシュを使うときに「使った時の仕上がり」に近い液晶表示する所も便利だったりすると思います…
書込番号:5383319
0点
普通に撮れるんですか
良かったです。
なんか出番が一番多くなりそうな予感がします。
いちいち設定を変えないで
あっと思ったときバッと撮れるのが好きなんです。
書込番号:5383378
0点
ただ、F30のような被写体ブレ補正効果はあまり期待しない方がいいと思います。オートではISO320までですので…
書込番号:5384158
0点
ぐうたらさんあれだけフジの悪口言っててZ2と迷ってたんですか??
質問なのですが何故あのような事を書き込みしましたか?後フジの高感度シリーズのFは使っていたのでしょうか?お答え下さい。
書込番号:5384464
0点
F30持ってます
将来子供が出来たら室内専用で使うつもりです。それまめはお蔵入りです。
書込番号:5384657
0点
ちなみに、T9の製造国はどちらでしょうか?
書込番号:5384680
0点
子供が出来るまでお蔵入り?もったいない。
ぐうたらさんの言う高感度塗り絵アメーバーのF30は高値のうちに売りに出した方が‥
私は使い続けますけど。(笑)
書込番号:5384704
0点
ぐうたらタラコさん、T9ご購入おめでとうございます。
私は前世代のフジF700&F710ファンですが、特にメーカーがどこというこだわりはありません。
気に入った機種があればどこのメーカーのものでも気にせず買ってしまいます。
・・・で、私もT9ちょっと前に買ってしまいました。
購入の理由は「カッコイイから!」です。
妻に激安になったT5のレッドを買ってあげたのですが、ピンクのストラップでT5を首からぶら下げている姿を見て、
「う〜ん、なんかカッコイイな〜。オラも欲しいな〜。」などと思ってしまいついつい内緒で購入。
しかし購入後のユーザー登録で送られてくるT9の使い方みたいな本が送られてきて、T9購入がバレてこっぴどく怒られてしまいました。(苦笑)
さて肝心の写りですが、散々にいわれている割には十分な写りだと思いました。
小さくてアクセサリーのような質感のカメラなので、普段のメモ代わりに・・・と持ち歩いていますが、個人的には満足しています。
ま、性能どうこうよりも、小さくて高い質感を生かしてメモ代わりにバシバシ撮りましょう!
あ、じじかめさんへ・・・
私のT9ブラックは底にMADE IN JAPANと書いてありました。
ちなみにじじかめさんのユーモアのある書き込みは、いつも楽しく拝見させていただいています。では〜。♪
書込番号:5385973
0点
本が送られてくるんですか。
わたしもユーザー登録しようと思います。
わたし説明しょ類は読まないたちなので分からなかったです。
だからいまいろいろいじくってます。拡大鏡モードがあるのか無いのか。手ぶれ補正は電子式なのか光学式なのか。
楽しいですねサイバーショット。
どこぞの機種とは大違いで愛着湧きます。
やっぱりデザインのいい機種は愛着湧きます。
書込番号:5386029
0点
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9
ビックカメラの渋谷店で24800円のポイント15%付きでした。下取りが3000円引きという事で、急いで自宅より壊れたデジカメを持ち込み21800円で購入しました。これから使い倒したいと思います。
0点
安いですね。価格コムの値段と変わらないし、ポイント15%なら
こっちのほうがいいですね。明日、いってみます。
書込番号:5379552
0点
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9
本日ヨドバシカメラ千葉店にてT9が26800円のポイント15%で販売していました。そこからさらに下取りも対応しているので26800円-3000円=23800円にポイントが15%付きます。実質20230円です。購入考えているかたどうでしょうか?
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






