『液晶割れにて 困っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T9の価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の買取価格
  • サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T9のレビュー
  • サイバーショット DSC-T9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T9のオークション

サイバーショット DSC-T9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-T9の価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の買取価格
  • サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T9のレビュー
  • サイバーショット DSC-T9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9

『液晶割れにて 困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T9を新規書き込みサイバーショット DSC-T9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶割れにて 困っています。

2007/11/12 10:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9

場違いな質問ですが、現在T9を所有してまして、先日液晶をわってしまい 手放そうと思います。しかし内臓メモリーに数十枚データが残っており パソコンでの消去が出来ませんでした。内臓メモリーの消去方法を教えて頂けないでしょうか 宜しくお願いします。

書込番号:6973658

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/12 10:38(1年以上前)

データを削除したり…フォーマットすればよろしいのでは?
取説にも削除方法書いてますよね?

書込番号:6973716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/12 10:45(1年以上前)

返信有難うございます。
液晶がまったく映らないので消去方法がわかりません。なにか液晶を使わないでリセットみたいな方法あるんでしょうか パソコンでデータを消去しようとしたら 書き込み禁止ファイルになっているみたいで 消去できません。素人ですいませんが 詳しい方 宜しくお願いします。

書込番号:6973746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/11/12 11:12(1年以上前)

マルチケーブルのAV端子をTVに繋いで、TV画面を見ながら操作できませんか?。

書込番号:6973809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/12 11:16(1年以上前)

こちらに書いてある方法でできませんか。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?012491

書込番号:6973815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/12 11:19(1年以上前)

液晶が使えないのでこの方法はできませんね。

ごめんなさい。

書込番号:6973823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/11/12 11:25(1年以上前)

取説の手順通りにやってみては?

1、【花とオジさん】案で取説手順でTV確認。
2、残りがあったら取説手順でフォーマット。
3、再度、削除されたかをTVで確認。

書込番号:6973841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/11/12 17:23(1年以上前)

花とオジさま TV操作し消去できました。大変助かりました。他のみなさん 有難うございました。

書込番号:6974867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T9
SONY

サイバーショット DSC-T9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-T9をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング