『掲示板を見てよかった!ありがとうございました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T9の価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の買取価格
  • サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T9のレビュー
  • サイバーショット DSC-T9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T9のオークション

サイバーショット DSC-T9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-T9の価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の買取価格
  • サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T9のレビュー
  • サイバーショット DSC-T9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9

『掲示板を見てよかった!ありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T9を新規書き込みサイバーショット DSC-T9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9

クチコミ投稿数:10件

E:62:10のエラーがいきなり出て・・・
SONYのサポートセンターに連絡しようかと思ったのですが、とりあえずネットで検索・・・
するとここにたどり着きました。

このカメラの一つ前の機種も以前使用していたのですが、床に落とし、液晶が破損、修理費が三万円近くかかるというので新品のこの機種を購入しました。(ちょうど発売されたばかりの時に)

この、エラー表示を見て、また修理?買い替え?とビクビクしたのですが、掲示板のはしっこをトントンと叩く・・・をやってみたら・・・
消えました(笑)

ほんとうにありがとうございました!

書込番号:9568493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/19 12:28(1年以上前)

E:62:10
わたしもこのエラーメッセージ?出てます!
けれど、特に気にする事も無く使用しています(汗)

「掲示板のはしっこ」って...「デジカメのはしっこ」の事ですかね?(^_^;)

書込番号:9568685

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/19 12:35(1年以上前)

書き間違いでしょう。
掲示板のはしっこをトントンと叩いてもエラーは解消しないでしょうから?直るの??

書込番号:9568720

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/05/19 13:13(1年以上前)

>掲示板のはしっこをトントンと叩いてもエラーは解消しないでしょうから?直るの??

価格.comは影響力が大きいですから・・・・。(\^!^/)

書込番号:9568883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/19 13:42(1年以上前)

PCのモニターだったら、掲示板の端っこトントンで合っているかも・・・

書込番号:9568987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/19 15:31(1年以上前)

掲示板の「はしっこをトントンと叩く・・・」をやってみたら・・・
ということですよね。

書込番号:9569316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/05/20 17:44(1年以上前)

間違って、新規で書き込みをしてしましました(汗)

本当は、→[5905050] 故障??

の掲示板に返信するつもりでした〜

掲示板に書いている通りにデジカメの端っこをトントンとしたらエラーが出なくなりました・・・と言う事です。

失礼!

書込番号:9575113

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/20 18:00(1年以上前)

>デジカメの端っこをトントンとしたらエラーが出なくなりました・・・
叩いたらエラーが出なくなった…それって直ってないのでは?

書込番号:9575172

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T9
SONY

サイバーショット DSC-T9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-T9をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング