『キタムラのジャンクコーナーから395円で救出しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H5の価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の買取価格
  • サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H5のレビュー
  • サイバーショット DSC-H5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H5のオークション

サイバーショット DSC-H5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • サイバーショット DSC-H5の価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の買取価格
  • サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H5のレビュー
  • サイバーショット DSC-H5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H5

『キタムラのジャンクコーナーから395円で救出しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H5を新規書き込みサイバーショット DSC-H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H5

クチコミ投稿数:69件
別機種
当機種
当機種

題名通りです。

何気なく漁っておりまして発見です。
電池蓋をあけてみると、「純正のメモリースティック1GB」が差し込まれたままではありませんか!!
外観は傷が多いですが、なかなかかっこ良く、単三乾電池も使えるし、動作も問題なさそう!
こりゃ、お買い得!とのことで
早速 救出致しました。

乾電池では、やや消耗が激しいので、「ニッケル水素充電池」を490円で購入。
充電器は持っているので、これ以上の出費は無し。

写りもアップ画像通り何ら問題なく、いい買い物でしたよ〜。



書込番号:15247175

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/24 21:26(1年以上前)

メモリスティック1GBの方が価値が高そうですね。

書込番号:15247313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/10/24 21:59(1年以上前)

これまた遊びがいのありそうな買い物で(笑)!

キタムラ…恐るべし!

書込番号:15247504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/10/24 23:12(1年以上前)

すごいお買い得でしたね♪
キタムラジャンクコーナーはたまに掘り出し物に当たりますよね♪

書込番号:15247927

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2012/10/25 02:59(1年以上前)

綺麗に撮れますね(*^_^*)

いいなぁ安くて^_^;

書込番号:15248625

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/25 14:45(1年以上前)

格安でしたね。SDカードが使えないことも関係あるのでしょうが・・・

書込番号:15249961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/10/26 20:21(1年以上前)

皆様 有難うございます。
ジャンク救出もたまには 楽しいですね!
失敗も多いですけどね!

書込番号:15255123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H5
SONY

サイバーショット DSC-H5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

サイバーショット DSC-H5をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング