『H 1 に続いて入手した高齢中古品です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H5の価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の買取価格
  • サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H5のレビュー
  • サイバーショット DSC-H5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H5のオークション

サイバーショット DSC-H5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • サイバーショット DSC-H5の価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の買取価格
  • サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H5のレビュー
  • サイバーショット DSC-H5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H5

『H 1 に続いて入手した高齢中古品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H5を新規書き込みサイバーショット DSC-H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 H 1 に続いて入手した高齢中古品です

2019/12/26 21:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H5

クチコミ投稿数:325件
当機種
当機種
当機種
当機種

(1)

(2) 駅構内のパン屋さん

(3) 何故か 貼り紙が…

(4)

4GB メモリースティックデュオ、純正アダプターリング、充電器が付属した中古良品で、送料別 2200円でした。

この機種は、過去レスによると【空飛ぶシャッターボタン】という悪評が有るようです。

入手品のH1共々 現状では正常に作動しています。

初心者画像を連投でアップします。

書込番号:23130812

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:325件

2019/12/26 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(5)

(6)

(7)

(8)

画像を連投です。

撮影場所は、兵庫県明石市の【魚の棚】という市場です。

小規模ですが そこそこ有名で、観光客も立ち寄っています。

書込番号:23130853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件

2019/12/26 22:14(1年以上前)

自己レスです。

撮影画像の日時が設定ミスでした。

2019-12-23 の午前8時過ぎ(加古川駅)と11時過ぎ(明石 魚の棚)でした。

書込番号:23130894

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2019/12/27 17:58(1年以上前)

魚の棚=うおんたな ですね
明石焼き食べたくなりました^^

書込番号:23132282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/12/27 18:29(1年以上前)

あ、正月の魚を買いにいかなきゃ!

書込番号:23132346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2019/12/27 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

(1)

(2)

(3) かまぼこ屋さん 《ブレ画像》

(4) これを 立ち食い しました



>AE84さん

今晩は。 そして初めまして。

コメントありがとうございます。


【 魚の棚 】を ご存知でしたか。  地元の人は、仰る通りの発音で言いますね。

自分は、明石市に約20年間住んでいましたが、ここへ行ったのは数回でした。(笑)

我が家は、妻が【粉もの】好きなので 【明石焼き】を食べていました。  自分は、一部を味見する程度です。


ここが美味しい店か不明ですが、画像をアップします。

この日は、自分一人で行きましたので画像(3) の店で 画像(4) のタコ天(300円) を食べてみました。

直径15〜6センチ位の天ぷらで、食べ応えがありました。


書込番号:23132357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2019/12/27 18:38(1年以上前)

>松永弾正さん

今晩は。  コメントありがとうございます。

松永さんは、近所(神戸市?)でしょうか?  そうなら 良くご存知ですね。

ところで、二見の人工島での魚種ですが、C-2100 のクチコミ欄に投稿済みです。

お手すきの際に 【よろしく】 です。(笑)

書込番号:23132366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H5
SONY

サイバーショット DSC-H5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

サイバーショット DSC-H5をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング