『在庫処分』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H5の価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の買取価格
  • サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H5のレビュー
  • サイバーショット DSC-H5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H5のオークション

サイバーショット DSC-H5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • サイバーショット DSC-H5の価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の買取価格
  • サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H5のレビュー
  • サイバーショット DSC-H5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H5

『在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H5を新規書き込みサイバーショット DSC-H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2007/04/28 17:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H5

スレ主 黒GNさん
クチコミ投稿数:2件

本日、衝動買いしてしまいました。
奈良の郡山のヤマダで在庫限り¥21,800
たぶん最安値でしょ?

書込番号:6279227

ナイスクチコミ!0


返信する
たあ23さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/29 17:19(1年以上前)

黒GNさんDSC-H5ゲットおめでとうございます(^^)
黒GNさんの衝動買いコメントを見て、うずうずして、
奈良のヤマダ電機をHPで調べてみたのですが、
奈良市の奈良南店(展示品46800円ポイント20%)
橿原市の橿原店(在庫無し)
しか見つからず、分かりませんでした。

良かったら詳細を教えてもらえないでしょうか?
あと、もし、その時の在庫数なども分かればよろしくお願いします。
もしかしたら在庫が無くなっていた橿原店かな?

書込番号:6282482

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒GNさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/30 21:20(1年以上前)

返信していただいたので、私が購入したのは奈良南店です。
衝動買いw,した直後での在庫状態は、シルバーは0台、
ブラックが残1台+展示品現品1台でした。
箱入りの方は多分もう無いかもしれませんね。
もし残っていたら買い!でしょう。

書込番号:6287090

ナイスクチコミ!0


たあ23さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/30 22:16(1年以上前)

奈良南店でしたか。
来店のみの価格だったんですかね?
ちなみに僕が欲しいのはブラックです。
多分もう在庫無いだろうなぁ〜・・・
黒GNさんありがとうございました。
また色々と探してみます♪

書込番号:6287361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-H5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H5
SONY

サイバーショット DSC-H5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

サイバーショット DSC-H5をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング