


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ
α100用のバッテリー(NP−FM55H)が販売終了になっていますね。
新しいバッテリー(NP−FM500H)に切り替わったと聞きましたが、
新しくなって何が違うのでしょうか?
メーカーHPには50mAhがアップとありますが、
どういう意味かわかる方教えてください。
http://www.ecat.sony.co.jp/dslr/acce/acc.cfm?PD=29042
書込番号:7108030
1点

ashinutsuさん おはようさん。 50mA流して一時間持つ量だけ増えた、、、です。
下記と同じ容量分増えたと大体同じ。
http://6826.teacup.com/toko0131/shop/01_01_05/FR50/
国によって規格が異なります。
バッテリーの容量(Ah = アンペアアワー)
http://www.hi-grove.com/capacity.html
書込番号:7108068
2点

バッテリーの容量(使える量)が約3%増えたということでは?
書込番号:7108358
1点

同じ使用条件であれば電池1個でその分長く(多い枚数)撮影できる。
ということです。
書込番号:7111309
1点


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
24 | 2025/03/20 15:05:51 |
![]() ![]() |
17 | 2022/11/16 22:02:33 |
![]() ![]() |
1 | 2022/05/29 13:18:58 |
![]() ![]() |
9 | 2020/12/11 6:51:23 |
![]() ![]() |
14 | 2018/01/28 3:17:01 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/09 12:22:15 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/17 10:27:04 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/09 22:22:27 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/05 23:48:22 |
![]() ![]() |
8 | 2014/12/03 20:55:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





