『T70のホワイトはキラキラのラメ入り塗装でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T70の価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の買取価格
  • サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T70のレビュー
  • サイバーショット DSC-T70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T70のオークション

サイバーショット DSC-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • サイバーショット DSC-T70の価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の買取価格
  • サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T70のレビュー
  • サイバーショット DSC-T70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T70

『T70のホワイトはキラキラのラメ入り塗装でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T70を新規書き込みサイバーショット DSC-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T70

クチコミ投稿数:8件 サイバーショット DSC-T70のオーナーサイバーショット DSC-T70の満足度4

T70を購入予定ですが、
カラーで悩んでいます。

T70のホワイトは、T20と同じように
キラキラのラメ入りのような塗装でしょうか?

それともT10のような真っ白でしょうか?

お台場のソニースタイルや銀座のソニービルで
実機をすでにご覧になった方がいらっしゃったら、
お手数ですが教えていただけますか?

書込番号:6723529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/07 15:01(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/09/04/6972.html

ここの下の写真が大きいほうですが、みた感じボディーは白、スライドカバーがラメ風の気がします。ピンクはボディーはラメ風、スライドカバーがヘアラインぽいです。
ただ、実物は見ていません…

書込番号:6726546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/07 23:56(1年以上前)

ソニービルで実機を見てきました。

T70のホワイトは、ねねここさんのおっしゃるとおり
スライドカバーのみラメ入っていました。

使ってみての感想ですが、
片手で操作しようと思うと指を画面の
右や左に動かさないといけなくて面倒です。
なので、両手の人差し指や親指で操作すると
素早く操作できました。

個人的には全機種のようなボタンの方が便利かな
と思うところもありますが、撮った写真にコメントを
入れたいのでタッチパネルはありがたいです。

T200を買うつもりでしたが、実機(市販品ではないが)を見て
液晶の文字の画質がT70の方がきれいだったので、
T70にしようと考えています。

あと、裏が液晶のみというのは、すっきりしていて気持ちいいですね。

書込番号:6728500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 サイバーショット DSC-T70のオーナーサイバーショット DSC-T70の満足度4

2007/09/13 19:23(1年以上前)

ねねここさん、淡いきつねさん
情報ありがとうございます!

ホワイトと迷ったのですが、
ソニースタイルで
ブラックを購入することにしました。

ELIO決済が5%引きのキャンペーン中だったこともあり、
実質27258円とお得に購入できました。

到着したらブログに感想を掲載予定です。
http://blog.so-net.ne.jp/sonyandvaiofan/

書込番号:6750734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T70
SONY

サイバーショット DSC-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

サイバーショット DSC-T70をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング