『友人に借りたのですが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション

サイバーショット DSC-T2SONY

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2007年11月22日

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

『友人に借りたのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T2を新規書き込みサイバーショット DSC-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

友人に借りたのですが…

2012/12/31 20:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

残念なことが ひとつ
スライドがしにくいです
それ以外は 素晴らしい

書込番号:15553152

ナイスクチコミ!0


返信する
良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/31 20:50(1年以上前)

か・・・カメキュウさん・・・・・・なにを突然の暴走???


お友達のんを借りて使ってみたとのことですが・・・購入からずいぶん使い込んでませんか???

新品やったらともかく、、、お友達の使い方が荒いだけかも???

書込番号:15553177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/12/31 20:53(1年以上前)

グッドムーンさん
まだ てれびで
キャリぱむぱむ でてないので
ひまなんです

書込番号:15553193

ナイスクチコミ!1


良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/31 20:59(1年以上前)

じゃあ、「一発ギャグ」で暴れてちょうだい!

みんなも暇そうよ!

書込番号:15553223

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2012/12/31 21:04(1年以上前)

懐かしい機種ですね(^^♪

今でも完動品なんですか(・・?

書込番号:15553251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/12/31 21:07(1年以上前)

はい
感動品です
うごけばですが

書込番号:15553266

ナイスクチコミ!1


良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/31 21:44(1年以上前)

おーい! カメキュウさん!!!


ぱむぱむ出てるよっ!!!

書込番号:15553439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/31 23:02(1年以上前)

>スライドがしにくいです
中に何か詰まってるかも?

書込番号:15553788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2013/01/01 09:39(1年以上前)

良い月さん、パムパム初めてみました
なんだ、中田ヤスタカの楽曲か〜パヒュームと同じだな
なかなかいいですね

石の上さん、
本当にあけづらいんですよ
グッとおしてやっとスライドします
カメラが 小型 なので、なんだかアンバランスですね

書込番号:15554912

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/01 11:15(1年以上前)

ペンチで挟んでグイっと・・・(冗談です)

書込番号:15555184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-T2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T2
SONY

サイバーショット DSC-T2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2007年11月22日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-T2をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング