『お早めに。。。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-W120

大人と子供を判別する顔認識技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(720万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W120の価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の買取価格
  • サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W120のレビュー
  • サイバーショット DSC-W120のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W120の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W120のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W120のオークション

サイバーショット DSC-W120SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-W120の価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の買取価格
  • サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W120のレビュー
  • サイバーショット DSC-W120のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W120の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W120のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W120のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120

『お早めに。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W120」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W120を新規書き込みサイバーショット DSC-W120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

お早めに。。。

2009/01/06 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120

w120の福袋。いろいろセットになってます。15000円。

デジオンかな?

http://www.digicame-online.jp/18843/18847/18861/index.html

在庫稀少かも…15000以上で送料無料に代引き手数料なしだと思います。

たぶん、お買い得♪

書込番号:8894484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件

2009/01/06 18:15(1年以上前)

>15000以上で送料無料に代引き手数料なしだと思います。

こちらも、期間限定みたい。

書込番号:8894494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/06 22:56(1年以上前)

大変お買い得ですが、全く同じ機種を2つも買うとお買い毒になってしまいます。

書込番号:8896011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/30 23:03(1年以上前)

所有のデジカメが、だぶついているため、買いたくても買えない私は・・・



お気の毒です。

書込番号:9015410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9,980円 0 2009/10/14 20:13:02
最新機と較べても実用面で遜色はありません。 4 2009/10/12 21:59:02
お買い得? 1 2009/04/22 10:31:39
このカメラのピンクって・・・? 2 2009/03/28 17:55:13
みなさん 6 2009/03/25 21:07:04
PS3に接続する方法 2 2009/04/06 23:33:43
動画の性能について酷くないですか? 5 2009/02/10 6:47:29
DSC-W120 と COOLPIX S520 10 2009/01/21 1:03:49
残り枚数が5枚 7 2009/01/10 22:36:31
お早めに。。。 3 2009/01/30 23:03:33

「SONY > サイバーショット DSC-W120」のクチコミを見る(全 203件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W120
SONY

サイバーショット DSC-W120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

サイバーショット DSC-W120をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング