『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-H10

アドバンストスポーツ撮影モードを搭載した光学10倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション

サイバーショット DSC-H10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H10を新規書き込みサイバーショット DSC-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップ

2009/11/24 08:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

スレ主 medwayさん
クチコミ投稿数:3件

レンズキャップを紛失してしまいました.. 

色々と探していますが見つかりません。SONY又は他社の物で代用できるようなものがあれば教えて頂けると助かります。

書込番号:10524367

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/24 08:34(1年以上前)

買ったお店経由で取り寄せできると思います。

書込番号:10524386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/24 08:36(1年以上前)

カメラ店で「部品扱い」として取り寄せ可能かもしれません。

書込番号:10524393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 medwayさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/24 20:18(1年以上前)

じじかめさん、m-yanoさん 返信有難うございます。

購入店に連絡してみたのですが出来ないとの事。 SONYの純パーツを取り扱っているWEBサイトも見たのですが在庫なし。いちをSONYにもメールしてみたのですが音沙汰なしです。

●ーBAYでH7のキャップを発見したのですがH10に使えるかどうか不明。 

また何かありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

書込番号:10526691

ナイスクチコミ!0


スレ主 medwayさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/25 18:50(1年以上前)

ソニー修理相談窓口から直接購入できる事がわかりました。 ありがとうございます。

書込番号:10531439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/27 21:10(1年以上前)

よかったよかった 
 紛失止めの紐がついていましたよね

書込番号:10542191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H10
SONY

サイバーショット DSC-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-H10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング