『アマゾンで…』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-H10

アドバンストスポーツ撮影モードを搭載した光学10倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション

サイバーショット DSC-H10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

『アマゾンで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H10を新規書き込みサイバーショット DSC-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

アマゾンで…

2008/03/21 11:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

スレ主 Atusi0211さん
クチコミ投稿数:27件

今日何気にアマゾンを見てたら、なんと¥20345で受付してました。
この機種は見送り予定でしたが思わず注文してしまいました!

書込番号:7564155

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/21 11:29(1年以上前)

確かに極端に安いですね。
野球観戦時に使えそうな望遠ズームコンパクト機が欲しかったので、
このお値段なら嬉しいですが・・・
間違いとかじゃないかなぁ(^_^;)

書込番号:7564192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 サイバーショット DSC-H10のオーナーサイバーショット DSC-H10の満足度5

2008/03/21 12:22(1年以上前)

間違いでしょうけど、注文してみようかな。

書込番号:7564353

ナイスクチコミ!1


スレ主 Atusi0211さん
クチコミ投稿数:27件

2008/03/21 12:28(1年以上前)

さすがにこの金額は間違いですかね?
注文確認メールには4/10発送とありましたが…

因みに間違いの場合、アマゾン側のミスの場合でもこの金額では買えないものですか?

書込番号:7564374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/21 13:06(1年以上前)

間違いだった為か、一覧から消えているようですね?

書込番号:7564512

ナイスクチコミ!1


スレ主 Atusi0211さん
クチコミ投稿数:27件

2008/03/21 13:52(1年以上前)

トップページから「Cybershot H10」と検索すると同じ価格で出てきました。
注文確認メール以外に何も連絡は来ないし…

いいのかな?

書込番号:7564670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/21 14:57(1年以上前)

H3が送られてきたら困りますね。

書込番号:7564846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/21 15:07(1年以上前)

思わず「ポチッ」とし、数ページ進んでしまいましたが、かろうじてキャンセルしました。

書込番号:7564873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/21 15:16(1年以上前)

安いですね。ビックカメラでも同じになるといいのですが(^^;…

書込番号:7564899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/03/21 18:16(1年以上前)

私もアマゾンで注文しちゃってます。
確認Mailも来てるけどキャンセル有りなのかな?

まぁ去年買い換えたばかりで無理して欲しい訳でも無かったのですが・・
値段に釣られて衝動買いした後に価格COMで再確認しに来てこの口コミ発見したんですがw

書込番号:7565425

ナイスクチコミ!1


スレ主 Atusi0211さん
クチコミ投稿数:27件

2008/03/21 20:07(1年以上前)

まん吉7さん、同じ方がいらっしゃって少し安心しました…
自分は高倍率の物は持ってないので、子供の行事用にベストかと思いチェックしてました。
確認メール以外には来ないですね。しばらく様子見ですね。

書込番号:7565862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/22 10:41(1年以上前)

トップから検索しても、もう出てきませんから、
「誠に恐れいりますが、ご注文をキャンセル頂けませんでしょうか」
「ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません」
ってのが来るかも・・・。

書込番号:7569092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/22 22:04(1年以上前)

本当に安いですね。
僕もこちらで購入します。

書込番号:7572010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/25 18:45(1年以上前)

やはり価格表記ミスのようで、
今日ようやく訂正メールが来ました。
正しくは、34626円。
当然、キャンセルされました。

ミスならミスで、もっと早く連絡してこい。

書込番号:7585837

ナイスクチコミ!1


スレ主 Atusi0211さん
クチコミ投稿数:27件

2008/03/25 18:58(1年以上前)

ですね…
表記ミスしておいて一方的にキャンセルしましたって…新価格でも買うって人は怒る気がしますね。 

書込番号:7585903

ナイスクチコミ!1


福たんさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/27 07:49(1年以上前)

アマゾンって「注文確定時点で売買契約成立」、ってサイトに明記してませんでしたっけ?

「商品確保に入りますから、以後取消しはできません」と書いてあったと思います。

手前側の都合が悪くなったら、何の補償もなく一方的に成立している売買契約を破棄するって
どういう根拠で許されるのでしょうか??

書込番号:7592999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H10
SONY

サイバーショット DSC-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-H10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング