『ヤマダで展示・在庫限り』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『ヤマダで展示・在庫限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダで展示・在庫限り

2009/02/28 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

クチコミ投稿数:51件

神戸近辺の折込からの情報です。
本日から3月6日まで、16800円での展示・在庫限り品ときました。

書込番号:9168944

ナイスクチコミ!1


返信する
左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/28 13:39(1年以上前)

ここの最安価格から¥100だけ安いのですね。どうも関西地方のヤマダは、関東などに比べて価格設定が少し高いようです。

書込番号:9168970

ナイスクチコミ!0


草履さん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/28 16:25(1年以上前)

>本日から3月6日まで、16800円での展示・在庫限り品ときました。

関東でも同じです。
これにポイント20%ですので実質13,440円です。

書込番号:9169653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/02/28 17:03(1年以上前)

テックランド旭川店でも同じように販売していたので早速買ってきました。

書込番号:9169801

ナイスクチコミ!0


BMW7さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/28 22:16(1年以上前)

情報、有難うございました。16800円20%で最後の1台を買えました。(東京多摩地区)

書込番号:9171373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 11:40(1年以上前)

Webチラシ見たら、どうもヤマダ全店でやっているように見えました。ポイント還元率は異なるかもしれませんが。。。

書込番号:9173955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 10:12(1年以上前)

この情報をもとにヤマダに行ったらポイント無しの\16,800で販売してましたが、既に売り切れでした。
がっかりしながらビックカメラに向かうと、ヤマダと同じ値段でさらにポイントも20%付くということでしたのでビックカメラで購入しました。
しかも展示品ではなかったので大変満足です。
まだ在庫があったようなので興味がある方は行かれてみては?

書込番号:9179033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング