『フィルターで質問ですが』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『フィルターで質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フィルターで質問ですが

2008/07/28 18:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

スレ主 0731さん
クチコミ投稿数:4件

お疲れ様です、デジカメDSC-H50 のフィルターで質問ですが
MCプロテクターVF-74MP は、付属のアダプターを付けなければ
装着出来ません・・・これでは、大きくなってしまって
持ち運びが不便ですので、そのまま装着出来る、プロテクターは
ありませんか?目的はカメラのレンズをキズやホコリから守る為です。
別にソニー製でなくてもかまいません。
宜しくお願いします。

書込番号:8138994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/08/16 21:33(1年以上前)

>レンズをキズやホコリから守る為

レンズキャップがこの役割を担っていますが、それじゃダメなんですか?

レンズキャップですら、外筒に内からはめ込まれます。ダイレクトにレンズにフィルターを付ければ今度はレンズキャップが付けられなくなると思われますがそれでも良いのでしょうか?

市販品では無いと思います。

書込番号:8215271

ナイスクチコミ!1


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/18 02:23(1年以上前)

レンズの先っぼにプロテクターやフィルタをつけるネジが切ってないので無理だと思います。

この機種の場合自動的に開閉するレンズの前のシャッターが無くて手でキャップつけなければならないのでプロテクターつけたいところですが、アダプターつけると巨大になってしまって実用的ではないので私もレンズ先端に直接つける方法探してみましたがだめなようでした。

書込番号:8220922

ナイスクチコミ!0


もにぃさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/19 15:36(1年以上前)

少々強引なのですがここのブログのかたが
55o径フィルターをハーネステープで固定していることをしてました
http://citz.blog.shinobi.jp/TrackBack/131/
何かこの方法をアレンジしてどうにかもっと良い固定方法があれば
良いかなぁと思います。
更に、クローズアップレンズも付けられそうなので素敵なんですが。

書込番号:8226390

ナイスクチコミ!0


もにぃさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/19 15:42(1年以上前)

あれ、このリンクだとトップにいっちゃいますねぇ。
http://citz.blog.shinobi.jp/Entry/131/
これなら大丈夫でしょうか。

書込番号:8226405

ナイスクチコミ!2


スレ主 0731さん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/19 18:17(1年以上前)

もにぃさん、ありがとう御座いました (^^♪

書込番号:8226829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング