『50台!8,000円!』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-W110

[DSC-W110] 新スマイルシャッター/かんたん撮影モードを搭載した光学4倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(740万画素) 。市場想定価格は23,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:420枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W110の価格比較
  • サイバーショット DSC-W110の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W110の買取価格
  • サイバーショット DSC-W110のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W110のレビュー
  • サイバーショット DSC-W110のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W110の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W110のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W110のオークション

サイバーショット DSC-W110SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-W110の価格比較
  • サイバーショット DSC-W110の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W110の買取価格
  • サイバーショット DSC-W110のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W110のレビュー
  • サイバーショット DSC-W110のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W110の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W110のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W110のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W110

『50台!8,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W110」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W110を新規書き込みサイバーショット DSC-W110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

50台!8,000円!

2009/03/05 20:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W110

福岡ベスト電器、今週6日(金曜日)より福岡本店含む8店舗で本店10台、他各5台(合計50台)、8,000円の限定特価のして販売!!

書込番号:9197270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件

2009/03/05 20:42(1年以上前)

こんばんは。

二つの板で、『50台!8,000円!』となっていますがどちらも同じ数量と価格でしょうか?


書込番号:9197474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2009/03/05 20:55(1年以上前)

すみません、福岡本店で10台、他8店舗で各5台で合計50台、8,000円として販売です。

書込番号:9197549

ナイスクチコミ!0


宗士さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 21:04(1年以上前)

3月6日の広告に掲載されてますか?どこの情報ですか?詳しく知りたい。

書込番号:9202547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2009/03/06 21:51(1年以上前)

福岡ベスト電器の広告(売り出し期間3月6日から9日)、4日(水曜日)のチラシ広告分です。

書込番号:9202840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
20台!8,980円! 4 2009/03/19 22:12:32
50台!8,000円! 4 2009/03/06 21:51:14
¥10.000にて 3 2009/02/14 7:07:51
どうでしょう 2 2009/02/06 7:39:55
良いです 0 2009/01/26 22:44:49
最適なメモリースティック 2 2009/01/27 12:47:57
PRO Duo HG 2 2009/01/24 20:10:21
ビックカメラにて 0 2009/01/09 12:35:53
僕も買いました。 2 2009/01/02 22:26:21
買いました 3 2009/01/02 19:58:50

「SONY > サイバーショット DSC-W110」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W110
SONY

サイバーショット DSC-W110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-W110をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング