『池袋ビックカメラで』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-W300

[DSC-W300] 大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した光学3倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(1360万画素) 。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1390万画素(総画素)/1360万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション

サイバーショット DSC-W300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

『池袋ビックカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W300を新規書き込みサイバーショット DSC-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラで

2008/07/06 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

スレ主 kyazrinさん
クチコミ投稿数:6件

本日買ってきました。32,700円 ポイント30% 下取り3,000円で実質 20,790円です。満足です。ちなみに隣のLABIでも33、×××円 すみません百円台は忘れましたが、ポイント34%でした。が在庫がありませんでした。いい買い物をさせていただきました。

書込番号:8038302

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/07/06 18:06(1年以上前)

私も今日、池袋のBICで同じ条件で買いました。
ヤマダは33980円のポイント34%です。
ビックの下取り3000円分を値引き交渉しましたが無理とのこと。

書込番号:8038895

ナイスクチコミ!3


AEG34さん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/13 07:32(1年以上前)

12日夕方 行ってみました。
BIG ¥35700ポイント30%(¥100の位曖昧です)在庫無し、池袋の他店受け取り可
LAVI  ¥36800 ポイント35% 在庫無し 入荷予定2週間後
でした。
競争が厳しいとこんなになっちゃうんですね。
当たり前の事ですが、実質価格¥24000なのに、手持ち現金は¥36800消えてしまいました。

書込番号:8070270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/13 22:10(1年以上前)

ビックカメラでW300購入の場合、古いカメラ(フィルム、デジタル、動作有無を問わず)を持っていけば、3000円で引き取ってくれます。購入後でも1週間以内に、レシートとポイントカードを持っていけばOKです。引き取り3000円分のポイントが減ります(使っちゃたら駄目です)。
ポイントの場合注意しなければならないのは、ポイントを使用して購入する場合はポイントがつきません。したがって30%のポイントといっても、現金購入で10%付く商品の場合は実質27%の価値、20%の場合は24%ということです。

書込番号:8073985

ナイスクチコミ!0


nepujさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/18 22:36(1年以上前)

私もビックカメラで購入したときは\35,000で15%還元でした。
この前、WONDER SHOPのホームページをみたら\27,000でした。今思えばポイント還元より現金値引きのほうが良かったと思います。

書込番号:8373162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W300
SONY

サイバーショット DSC-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-W300をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング