サイバーショット DSC-T77
手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.0型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は38,000円前後
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77
もうじきにT77を購入予定ですが、ケースで悩んでいます。
専用の2種類の専用ケースもいいんですが、
T70用のLCS-THM、LCS-TWGのデザインに魅了されて
カタログを見ながらあれこれ考え中です。
ただ、対応機種の中にT77の記載がありませんので
もしかして入らないのでしょうか?
どなたかお持ちの方がいらっしゃいましたらアドバイスを
お願い致します。
宜しくお願い致します。
書込番号:8371236
1点
機体の外寸が若干違いますが、入るのは入ると思います。
77は薄いですから厚みの部分で隙間ができ、縦横がピチピチ状態になって美しいデザインが保てるかがチョット不安です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00502411187.00502411295
書込番号:8371337
1点
T70…90×56.4×20.7mm(W×H×D)
T77…93.6×57.2×15.0mm
形状はそっくりだけどサイズの違いが大きいから使いづらいかも。
書込番号:8371347
2点
花とオジさん、Hippo-cratesさん、早速のご返信ありがとうございます。
そうですよねェー。幅が広くて、厚さがあるんですね。
なんとか入ってもケースの形がクズレそうですね。
使い勝手も悪そうですね。やっぱり専用にします。
ありがとうございました。(*^_^*)
書込番号:8372669
0点
「SONY > サイバーショット DSC-T77」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/05/29 17:17:23 | |
| 2 | 2011/03/01 14:44:05 | |
| 1 | 2010/12/15 9:41:23 | |
| 3 | 2010/02/28 6:19:57 | |
| 11 | 2011/06/17 11:46:21 | |
| 1 | 2009/12/14 0:55:12 | |
| 2 | 2009/05/18 22:31:56 | |
| 11 | 2009/05/09 12:42:05 | |
| 1 | 2009/05/03 17:14:35 | |
| 9 | 2009/05/03 12:12:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









