『バッテリーについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T77

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.0型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は38,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション

サイバーショット DSC-T77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

『バッテリーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T77」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T77を新規書き込みサイバーショット DSC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて教えてください。

2008/11/05 15:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

スレ主 ATTACK99さん
クチコミ投稿数:18件

T77を購入しましたがバッテリーのもちが悪いので
予備のバッテリーを購入しようと思っています。
オークションでSONY純正ではないバッテリーが安く
売っていますが、そのようなバッテリーを使っても
問題はないのでしょうか?
やはりSONY純正のほうがよいでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:8599769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/05 15:56(1年以上前)

T77用として互換品があるのですか?。
ソニーは純正以外では動かない事もあるようですよ。
社外品を使用して問題が発生した場合はメーカー保証は効きませんから、無難に純正がいいと思います。

と、言いつつ・・・
実は私もW120用をどうしようか考え中なんです。

書込番号:8599813

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/05 16:30(1年以上前)

>やはりSONY純正のほうがよいでしょうか

純正のバッテリーでも価格comの最安値は4285円です。
仮に互換バッテリーが1000円で売っていたとしても、差額は3000円程度しかありません。
1年以上使える商品なので、3000円の差なら私は安心料を含めて純正品を購入しますね〜

http://kakaku.com/item/10807510381/?cid=shop_o_1_kaden

書込番号:8599895

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/11/05 16:39(1年以上前)

出来るコトなら純正をおススメしたいです。
社外品を使うのは自由ですが…自己責任になるコトも覚えておいた方がよろしいかと思いますよ。

書込番号:8599925

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATTACK99さん
クチコミ投稿数:18件

2008/11/05 17:33(1年以上前)

皆様アドバイス有難うございます。
やはりSONY純正のほうが良いようですね。
少々高くても安心して使えるのが一番ですよね。
さっそくSONY製を購入したいと思います。
有難うございました!!

書込番号:8600086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 5 2011/05/29 17:17:23
中古でブラウンを購入しました 2 2011/03/01 14:44:05
内蔵メモリについて 1 2010/12/15 9:41:23
買って良かったこのカメラ 3 2010/02/28 6:19:57
DSC-T77の電池 11 2011/06/17 11:46:21
同様のトラブルを抱えている方いますか? 1 2009/12/14 0:55:12
Sony dec-t77 2 2009/05/18 22:31:56
夜景の撮影について 11 2009/05/09 12:42:05
故障 1 2009/05/03 17:14:35
19800円 9 2009/05/03 12:12:21

「SONY > サイバーショット DSC-T77」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T77
SONY

サイバーショット DSC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T77をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング