『T700特価情報』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T700

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.5型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション

サイバーショット DSC-T700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

『T700特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T700」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T700を新規書き込みサイバーショット DSC-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 T700特価情報

2008/12/07 01:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

スレ主 yanbeさん
クチコミ投稿数:2件

本日地方のケーズデンキにて値切ってT700を30000円にて購入できました。
ポイントなどはつきません。
消費税込みでの値段でした。
ご参考までにどうぞ。

書込番号:8745937

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/07 07:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 価格としては、それほど安いとは言えないようですが・・・

書込番号:8746390

ナイスクチコミ!0


CROWN8888さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/08 03:22(1年以上前)

はじめまして、私も近所のケーズデンキで購入を考えていますが39800→36800円より下がりません。
どのような交渉で安くなるのでしょうか?
ちなみに差し支えなければどちらの店でしょうか?

書込番号:8751452

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanbeさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/08 08:29(1年以上前)

私が買った所は山形のケーズデンキ本店です。
近くにヤマダ電機もあり競合しているのだと思います。
価格ドットコムの値段を参考してヤマダ電機で31000円だったよ?と店員に伝えたら30000円でどうですか?と言われました。
ですが、価格ドットコムをみて!と言ってしまうとネットですので…と逃げられますので気をつけてください。
がんばって値下げ交渉あるのみです。

書込番号:8751790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/09 00:18(1年以上前)

近所のヤマダも全然です。
37800のPoint10%で、東京の大規模店の話や
netの価格を話しても、日本全国この程度だと
思いますよという程度の話でお茶を濁します。
この店は他店と価格を合わせると謳っていながら
いざとなると仕入れ価格を割っているので下げら
れないと平気で言います。強力な競合店が近くに
ないとヤマダもこんなもんなんですね。
これを世間では足元を見た商売をすると言うん
でしょうか。
キタムラでこのカメラを扱っていないのが残念
です。

書込番号:8755764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/10 03:08(1年以上前)

都内ヨドバシで
32,000円の20%ポイント=25,600円
それを都内ヤマダに伝えると
32,800円の23%ポイント=25,256円

大差はありませんがヤマダで買いました。

書込番号:8760983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-T700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインだけは歴代最高かもしれん(笑) 4 2019/10/05 19:46:52
今更ですが 4 2011/09/07 11:37:16
付属のマルチUSBアダプターについて 6 2010/09/04 16:47:20
E:61:10 レンズ周りの不良 0 2010/01/31 18:21:08
T100の後継としての使用 3 2010/01/30 21:44:28
ROWAバッテリー 1 2009/05/30 1:31:16
特価!! 0 2009/05/03 14:36:22
現像するには? 5 2009/05/18 0:07:07
やっぱりかっこいい! 0 2009/03/25 20:39:36
初めて自分用にデジカメを買おうと思っています 6 2009/03/26 20:10:04

「SONY > サイバーショット DSC-T700」のクチコミを見る(全 743件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T700
SONY

サイバーショット DSC-T700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T700をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング