『AMAZONで、3万以下。。。』のクチコミ掲示板

2008年 2月25日 発売

Rolleiflex MiniDigi AF5.0

二眼方式の小型デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,000

画素数:500万画素(有効画素) Rolleiflex MiniDigi AF5.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の価格比較
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の中古価格比較
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の買取価格
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のスペック・仕様
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のレビュー
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のクチコミ
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の画像・動画
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のピックアップリスト
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のオークション

Rolleiflex MiniDigi AF5.0ローライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月25日

  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の価格比較
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の中古価格比較
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の買取価格
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のスペック・仕様
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のレビュー
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のクチコミ
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の画像・動画
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のピックアップリスト
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > ローライ > Rolleiflex MiniDigi AF5.0

『AMAZONで、3万以下。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rolleiflex MiniDigi AF5.0」のクチコミ掲示板に
Rolleiflex MiniDigi AF5.0を新規書き込みRolleiflex MiniDigi AF5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

AMAZONで、3万以下。。。

2010/06/06 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ローライ > Rolleiflex MiniDigi AF5.0

クチコミ投稿数:5件

AMAZONで、3万以下でレッドを購入しました。

発送まで4〜5日以内に発送とありましたが、2日で発送されちょっとビックリしましたが、ローライの箱にビニール袋で包まれていて、コメント通り『新品・未開封商品』だったので安心しました。

今時、二眼レフってないですからレトロ感たっぷりで気に入っています。

書込番号:11461480

ナイスクチコミ!4


返信する
kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2010/06/06 22:30(1年以上前)

>3万以下でレッドを購入しました

3万円を切ったとしても、トイカメラにしては高過ぎでは・・・

書込番号:11461776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/06 23:19(1年以上前)

トイカメラ的デジカメですが、昭和のにおいがするレトロ感があり、前に「サザエさん」で裏のおじいちゃんの家から出てきた古いカメラで写真を撮るという話があったけど。。。そんな懐かしさがなんともいえません。

ガンダムや仮面ライダー等の食玩を箱買いする親父のロマンなのかもしれませんね(^m^)ププッ

昔は、写真屋さんでよく見たけど。。。二眼レフカメラってなんか憧れがあるんですよね!?

流石に3万円以上すると『う〜ん』って感じになりますが、3万円以下だと納得できます。

でも。。。ちゃんと写りますよ♪

。。。。昭和の写真っぽくなるけど画質はフォトショップで修正すればいいやって感じです♪

書込番号:11462091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/06/07 01:12(1年以上前)

なんかわかる気がしますね。

書込番号:11462593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/06/07 01:43(1年以上前)

今はわかりませんが、以前、カメラマンのHANAさんだったかが使っていたと思います。
ホワイトバランスがややグリーンがかった感じで、レトロな写りのようでした。
上手く使えば、いい雰囲気がでる感じなんでしょうね…

書込番号:11462679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/06/07 08:08(1年以上前)

3万円以下は、安いですね!?
 私は、昨年8月にほぼ定価の38,500円で購入しました(涙汗)

2006.03発行の『Tokyo the bloom -Rollei MiniDigi』HANAさんがミニデジ撮影した写真集があります。

正方形フォーマットの出来が温かい感じのレトロ感があってブログ等のスケッチにお勧めです。

書込番号:11463111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/09 00:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

0.38スーパーワイドコンバージョンを使用した公園の桜です。

こちらもフィッシュアイを使用してますが、祭の提灯です。

友人の愛車コレクションBMWです。

0.45倍コンバージョンを使用した花です。

友人に勧められてて前から欲しかったローライミニデジでしたが、トイカメラなのですが金額が金額なので躊躇してましたが、こちらの書込みを見て0.45倍WIDE/MACROコンバージョンレンズと一緒に本日購入しました。
コンバージョンレンズを付けても35,000円位で購入できたので、商品が届くのが楽しみです。
良い情報有難うございました。
私がRollei Minidigiを欲しくなったきっかけの知り合いのカメラマンが撮影した画像を流用されないように加工して添付してみました。
魚眼を使用しているものもありますが、何とも言えない優しくてやわらかい画像が気に入ってます。

書込番号:11471300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/09 10:39(1年以上前)

ナイーブSAITOHさん Rollei Minidigiの到着が待ち遠しいですね♪

書込番号:11472332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローライ > Rolleiflex MiniDigi AF5.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三脚穴。 2 2014/04/12 11:02:47
C-PLフィルター 0 2012/06/01 14:23:11
ご先祖様 0 2012/04/19 16:46:38
奇跡的?まさか??! のRed買いました。 0 2012/03/03 14:50:27
生産終了らしい。 4 2011/10/20 8:56:22
冬場の撮影は大丈夫でしたか? 4 2011/05/10 10:16:45
コンバージョンレンズ 0 2011/03/02 17:51:21
寒い地域では大丈夫ですか? 1 2010/12/19 6:53:25
モニターの汚れ 6 2010/10/12 9:08:22
ブラックリザード貼ってます。(最中) 1 2010/09/11 14:15:41

「ローライ > Rolleiflex MiniDigi AF5.0」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

Rolleiflex MiniDigi AF5.0
ローライ

Rolleiflex MiniDigi AF5.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月25日

Rolleiflex MiniDigi AF5.0をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング