『入手情報』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『入手情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

入手情報

2008/03/02 17:58(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 NAVITIMERさん
クチコミ投稿数:9件

皆さん、続々と入手されているようで何よりです。

少々お伺いしたいのですが、キタムラで購入された方は、お店予約ですか?
それともネットショップ予約の店舗受け取りでしょうか?

ネットショップ予約だと、2月の何日くらいに予約された方まで入手できているのか
教えていただけると参考になります。

よろしくお願いします。

書込番号:7475021

ナイスクチコミ!0


返信する
NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:8件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/03/02 18:05(1年以上前)

キタムラお店予約です。
今春発売決定という知らせを受けて予約に行きましたらその店舗では一番でした。

書込番号:7475056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/02 18:15(1年以上前)

2/17ネットショップ予約。
3/1店舗にてゲットでした。
これほど早く入手できるとは思いませんでした。
皆さん様子見なのでしょうか。
まあ急ぐことはないですよね。

こだわりのあるよいカメラを入手できてよかったです。
まだあまり撮れていませんが画質は期待通りですね。

書込番号:7475102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/02 18:23(1年以上前)

私は2月2日に店で直接予約しました。
ちょうど今キタムラから電話がありました。
入荷してますのでいつでもお渡しできますとの
ことでした。明日発売となっておりますが本日
お渡しできます、とも言われました。
今から取に行って来ます!

書込番号:7475134

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAVITIMERさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/02 20:19(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

私は2月1日にネットショップで予約していたのですが、受け取り予定の店舗から
何の連絡ももらえませんでした。

先ほど痺れを切らして確認の電話を入れましたが「3日発売なので3日入荷の3日渡しです。」
との回答。

同じキタムラでもお店によって対応は様々だなーと改めて思った次第です。

この商品に対する客側のテンションをわかってくれてるお店だとよかったのですが。
(知ったこっちゃない、、、ですかね(^^;)

とりあえず明日、ちゃんと受け取れるなら良しとします。

書込番号:7475654

ナイスクチコミ!1


東洞院さん
クチコミ投稿数:101件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度4

2008/03/02 21:30(1年以上前)

知り合いは、2月26日にネットショップで予約注文したら、本日届いたそうです。
うーん、抜かれた…

書込番号:7476024

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAVITIMERさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/03 18:40(1年以上前)

東洞院さん

私も自宅配送してもらえばよかったと後悔しています。

お昼頃、入荷の電話連絡が入ったのですが、出張命令が出て
そのまま新幹線へ。土曜日まで帰って来れません(T^T)

ビジネスホテルでこのクチコミを見ながら悶々とすることに
なりそうです。

書込番号:7479758

ナイスクチコミ!0


東洞院さん
クチコミ投稿数:101件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度4

2008/03/03 20:25(1年以上前)

NAVITIMERさん

それはお辛いですね。
ぼくのは、本日届きましたが、時間がなくてなかなか試撮できません。
ま、ぼちぼちゆっくりやりましょう。

実機、なかなかいいですよ!

書込番号:7480233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング