『在庫状況:その三』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『在庫状況:その三』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫状況:その三

2008/03/04 17:50(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 ipod-boyさん
クチコミ投稿数:86件

2月16日予約を入れたアマゾンに電話で問い合わせの結果、在庫が無いため、配送日は不明ということでした。2月26日にアマゾンで予約した方が既に着手できたようで、アマゾンの配送管理ミスしか思えません。

価格.comの価額リストにある数社にお問い合わせしまして、全て「在庫なし」でした。

関西近くの在庫情報がご存知の方がいましたら、是非教えていただけないでしょうか?

書込番号:7484311

ナイスクチコミ!0


返信する
wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/03/04 18:15(1年以上前)

こんばんは。

楽天のショップなどはどうでしょうか?
送料負担、しかも価格も9万円後半台でクレジット不可というショップに
在庫があるかもしれませんよ。

書込番号:7484378

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipod-boyさん
クチコミ投稿数:86件

2008/03/04 18:37(1年以上前)

wagwagさん、今晩は。早速のお返事、ありがとうございました。

確認してみます〜

書込番号:7484439

ナイスクチコミ!0


Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/04 19:09(1年以上前)

>で予約した方が既に着手できたようで、アマゾンの配送管理ミスしか思えません。

ミスではありません。
アマゾンでは順番管理なんてしていないだけです。

書込番号:7484554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/03/04 20:40(1年以上前)

三星カメラに在庫が一個あるようです。

書込番号:7484950

ナイスクチコミ!1


スレ主 ipod-boyさん
クチコミ投稿数:86件

2008/03/04 21:02(1年以上前)

しわっち!さん、

貴重な情報、ありがとうございました。m(_o_)m
早速、フォームからお問い合わせを出しましたので、今は三星からの連絡を待っているところです。

書込番号:7485057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/04 21:51(1年以上前)

ipod-boyさんこんはんは。

アマゾンの管理システムは納得できないですね。

ところで、三つ星カメラですが電話で確認して、注文した方が確実ですよ。

メールは当てになりません。

閉店後にまとめてチェックすることもあるかもしれません。

書込番号:7485316

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipod-boyさん
クチコミ投稿数:86件

2008/03/04 21:57(1年以上前)

ウェブログさん

今晩は。はい。確かにおっしゃるとおりですね。

三星カメラの電話対応はPM5時までみたいので、明日電話で再確認する予定です。

みなさまの温かい応援のお陰で、本当に心強いです。

書込番号:7485344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング