『絞りの形状』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『絞りの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

絞りの形状

2008/03/07 17:13(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件
機種不明

ここに書くと買ったのバレちゃうんだけど、まあいいっか。(^^ゞ

絞りをF8にして絞りの形状をコンデジで撮ってみました。
形状は6角形でした。
羽の枚数はたぶん3枚でしょうか。

書込番号:7498181

ナイスクチコミ!3


返信する
ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/03/07 19:11(1年以上前)

( ̄□ ̄;)!!
DP1結局買われたのですね!

おめでとうございます\(^O^)/

書込番号:7498612

ナイスクチコミ!1


スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件

2008/03/07 19:26(1年以上前)

ichibeyさん、どうも。

今日フラフラとヨドバシに行ったら・・・お持ち帰りしてました。(^^ゞ

コンデジの両吊りタイプは好きじゃないので、普通のハンドストラップを買いにいかなきゃ。

書込番号:7498657

ナイスクチコミ!2


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2008/03/07 20:20(1年以上前)

アァ!買いましたね、おめでとうございます。
ヨドバ本日2度目の入荷でしたものねえ
明日仙台行こうか...

書込番号:7498889

ナイスクチコミ!2


スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件

2008/03/07 20:27(1年以上前)

touchanさん、見てたのね〜(^^ゞ

昨晩には入荷情報が更新されてて在庫があったのでつい行ってしまいました。

書込番号:7498927

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/03/07 21:36(1年以上前)

バレてるバレてる。
お目でとうございます。

なかなかいい写りしますね。
六角形だとすると割と綺麗な丸ぼけになる?

書込番号:7499306

ナイスクチコミ!1


スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件

2008/03/07 22:08(1年以上前)

goodideaさんにもバレてもうた!(^^ゞ

ボケはまだ確認してませんが、あまりボケには拘らないので丸でも六角でもいいです。(爆)

書込番号:7499501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/08 23:01(1年以上前)

ちなみに、私はまだバレていません。

私が所有するGX100と少し似ていることも幸いしています。

私は、GX100でもカプリオのロゴを本に付いて来たシールで隠しています。

DP1はもちろんSIGMAのロゴは見えないようにしてあります。

バレたら、ただではすみませんから。

書込番号:7505055

ナイスクチコミ!0


スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件

2008/03/08 23:51(1年以上前)

>バレたら、ただではすみませんから。
バレたらどうなるんだろう?血の雨が降る?(^^ゞ

書込番号:7505404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/09 00:38(1年以上前)

家から出されるかな

書込番号:7505719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング