『DP1貼り革の型紙です』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『DP1貼り革の型紙です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

DP1貼り革の型紙です

2008/03/16 17:32(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 
別機種
別機種

自分同様、色々カスタマイズされている方が多いみたいなので
革をカットする際に利用した型紙をPDFにしてブログへアップしました。
興味の有る方はダウンロードしてご利用ください。
http://ichibey.exblog.jp/6904763/
画像は赤い革を貼った状態です。
(ストラップとフードは近日中に別の物が届くので現在は暫定で
ノーマルのものです)

書込番号:7541891

ナイスクチコミ!12


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/03/16 17:49(1年以上前)

こんにちは、やりますね。

こんなのが出ると。和紙でデコレートした、DP1作ってみたくなりますね。
もちろん、紙だけじゃなくてその周りになきか加工はしますが。

書込番号:7541955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/03/16 18:59(1年以上前)

これはかわいいですね〜〜

書込番号:7542288

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/16 20:16(1年以上前)

そういえば、以前こんなデジカメがありましたね。(パナソニック漆)

http://www.pronweb.tv/newsdigest/061205_lumix.html

書込番号:7542662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度4

2008/03/17 00:10(1年以上前)

おもしろそうですね、
真っ黒ボディーにあきたら色々試すのも良いと思いました
好き嫌いはありますがコンデジはちっちゃいからインパクト有る個体を持って楽しむのも良いと思います
黄色に黒は目立ちますよ

書込番号:7544229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/03/17 00:23(1年以上前)

別機種

DP1

ichibeyさん。
型紙ありがとうございます。
ちょうど補修用の革を買ってきたとこでした。
滑らず使いやすくなりました。

ファインダーとレンズキャップは、ツアイスでまとめてみました。
ツアイスのキャップは、つまめるので重宝します。


書込番号:7544308

ナイスクチコミ!2


スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/03/17 18:38(1年以上前)

別機種

ストラップとフードが届いたので付けてみました。

>たらこのこさん
確かに黄色と黒も合いますよね。

>りんとほるすとさん
摘めるキャップは便利そうですね。

書込番号:7546692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度4

2008/03/17 19:25(1年以上前)

機種不明

ichibeyさんが、型紙作ってくださったので、木目調の,地味なんですが貼ってみました
今度は革シートを作ってみようと思います

書込番号:7546867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング