『DP1付属品&オプション』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『DP1付属品&オプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

DP1付属品&オプション

2008/03/23 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 
当機種
当機種
当機種
当機種

パッケージ。DP1本体は左の小さい方です

充電器。なんとACケーブル仕様

バッテリー

ポーチ

みなぴた10% offセールに合わせて難波キタムラで買いました。
下取りカメラを持って行くのを忘れて下取り無し \89,800.-でした。
 付属品は、

・レンズキャップ
・ポーチ
・ストラップ
・バッテリー&充電器
・USBケーブル
・AVケーブル
・CD-ROM

でした。
 ポーチが付属しているのに気づかず、別途ケースを買ってしまいました。

書込番号:7577467

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/03/23 21:50(1年以上前)

当機種
当機種

フードアダプター(分割)

フードアダプター(合体)

 フードアダプター HA-11です。
二分割されていて組み立てるようになっています。

書込番号:7577484

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/03/23 21:51(1年以上前)

どんなケースを買われたんでしょうか?
私はとりあえずユニクロのケース?ポーチ?を使ってます。

書込番号:7577490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/23 23:06(1年以上前)

CT110さん
こんばんは。
ユニクロはどんなポーチですか?
私もDP1に、なにか良いケースさがしてます

書込番号:7578081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/23 23:31(1年以上前)

別機種

EF-140DGとポーチ

lay_2061さん はじめまして

EF-140DGのはDP1付属のと全く同質のものです。

同じものでフード用、VF-11用が欲しいです。

GRDIIにDP1のフードは・おまけ

あっ  あと 46mm 内つまみのキャップをsigmaさん(^人^)オ・ネ・ガ・イ 

書込番号:7578265

ナイスクチコミ!0


highcraneさん
クチコミ投稿数:59件

2008/03/23 23:40(1年以上前)

別機種

DP1は厚みが結構あるので、良くあるコンデジ用のケースでは窮屈です。
またDP1のレスポンスの悪さを考えると、素早く取り出せるものが望ましい。

と言うわけで色々試した結果、百円ショップのケースに落ち着きました。
ポイントは、口が広いので横向きのまま入れられるということです。
ウエストポーチに立てて入れておけば、上から取り出してそのまま構えることが出来ます。

書込番号:7578324

ナイスクチコミ!0


東洞院さん
クチコミ投稿数:101件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度4

2008/03/24 00:30(1年以上前)

lay_2061さん

いい買い物されましたねぇ。
ぼくも昨日、ささやかですが、お得な買い物しました。
カメラのナニワを覗いてみたら、処分品コーナー(カゴ)の中に、ケンコーのスカイライト46mmを見つけてしまったのです。630円でした。いやぁ、うれしかったです。

書込番号:7578643

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2008/03/24 11:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

正面、ポケットあり

背面

内ポケットあり

側面、ちょっと大きいですね

オカッチャさん

ユニクロのケースは数年前に買ったので今は売ってないかもしれません。
DP1にはちょっと大きめですが、クロスやバッテリーを入れても余裕あるので
またカラビナやベルトループもついてるので携帯にも都合がいいです。
何より安かったし。(^^ゞ

書込番号:7579938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/03/24 17:42(1年以上前)

別機種
別機種

外観

入れたところ

CT110さん

私も以前にユニクロで買ったケース使ってます。ちょっと形が違いますがほぼ同じ大きさでしょうね。
私のは側面にメッシュのポケットがあるので、ミニ3脚を差し込んだりしています。
フードを付けたときや、フード自体を持ち運べないので不便です。

書込番号:7581062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/03/24 17:45(1年以上前)

訂正です。
私のの方が小型ですね。
失礼しました。

書込番号:7581076

ナイスクチコミ!0


スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/03/24 23:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

正面から

上面から

収納状態

>[7577490]

 DP1を購入後、一旦店を出て箱から DP1を取り出して店に戻り、
ケースコーナーで現物合わせで選んだ結果、hakubaのデジタルカメラ・
ポーチ「ピクスギア・ツインパックM SPG-TPM-BK ブラック」を
買いました。
 ストラップが入りきらず、ケースのストラップ風になっています。
(2室あるので前の部屋にストラップを入れる事は可能)

書込番号:7582882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング