『ハードケース出ました‥』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『ハードケース出ました‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ハードケース出ました‥

2008/08/01 20:59(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件 SIGMA DP1の満足度5

今日、SIGMAからメールがきてました。

http://www.sigma-photo.co.jp/news/080801_hc-11.htm

待望のハードケースがでました。
でも何か ?
カバーが付いているのはいいのですがカバーを外したらのっぺりです。


私は、先日出たネオプレーンのカバーの方がいいかと思います。(値段的にも (^_^))

書込番号:8156048

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件

2008/08/01 23:05(1年以上前)

http://www.sigma-photo.co.kr/acce/sub_01.asp?prod_num=109&prod_nm=acce

こちら(韓国シグマ純正)のほうが造りが良さそうです。
限定なので、今はもう買えませんが。

書込番号:8156625

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 SIGMA DP1の満足度5

2008/08/01 23:10(1年以上前)

※DP1は付属しておりません。

ここがすごい!!

書込番号:8156653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2008/08/01 23:21(1年以上前)

↑ ヤフオクみたいですね^^

書込番号:8156697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2008/08/02 00:14(1年以上前)

外ケース付けたらビューファインダーが装着できないんですね・・・。

書込番号:8156918

ナイスクチコミ!1


たるがさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2008/08/02 06:22(1年以上前)

マップカメラのケースも値下げ。
これが原因でしたか。
レンズ部分へのカバーがついたのは魅力的ですが、フードアダプタがつかない...

選択肢が増えたのは結構ですが、決定版はなかなか出ないですねえ。
まさかこれから「革製、フードアダプタやビューファインダまで装着可能」の純正品は出ないのでしょうねえ?

ケース類、買い足しで対応出来るのでしたら最高なのですが、そうは行かないのでしょうね。残念です

書込番号:8157489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/02 09:40(1年以上前)

>※DP1は付属しておりません。

えっ!? ケチだなー!

書込番号:8157866

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 SIGMA DP1の満足度5

2008/08/02 11:19(1年以上前)

15000円もするやつですからねぇ

でも、150000円でDP1付きだったら買う??>でじかめさん

書込番号:8158159

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 SIGMA DP1の満足度5

2008/08/02 11:28(1年以上前)

16000円だった・・・

何を勘違いしてたんだろう???

書込番号:8158189

ナイスクチコミ!0


Shoot1さん
クチコミ投稿数:12件

2008/08/04 16:52(1年以上前)

きゅう51さん、ビューファインダー付きで収納できるのを作ってくださいよ。僕はそれを待ってるんですから。
それとも、まだ決心がつきませんか?

書込番号:8167552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/08/04 23:37(1年以上前)

Shoot1さん、どうも申し訳ないです。まだ待ってる方がおられるとは思ってませんでした。汗)

このカメラには色んな所から革ケースが出ましたね。みなさんそれぞれ工夫されてますが、
私の求めてるものとはちょっと違うかなと。

構想はだいたい纏まってるんですが、気が乗らないとやらない性格なんです。
DP1も落ち着いてきましたので、そろそろかなと。

スレ主さん、私事ですみません。

書込番号:8169344

ナイスクチコミ!0


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2008/08/30 12:46(1年以上前)

ハードケース購入しました。

見た目も含め結構気に入りました。
レンズの部分がしっかりしていてキャップなしでもいけそうに思います。

アダプター装着時に付けられる上カバーだけ別売りだとなお良いのですけど。

書込番号:8274783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング