『SIGMA PP 3.5.1 のダウンロード?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『SIGMA PP 3.5.1 のダウンロード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

SIGMA PP 3.5.1 のダウンロード?

2009/04/28 21:28(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件 SIGMA DP1の満足度5

こんばんは。

早速、公開になったSPP 3.5.1をダウンロードしましたが
ダウンロードファイルが見つかりません‥

デフォルトですと一時フォルダに、setup.exe.が出来るそうですがどこだかわかりません。
大変初歩的なことですが、お教え下さい!

また今まで使ってきた、SPP Ver.2.5は削除してから行うのでしょうか。

書込番号:9462179

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/04/28 21:35(1年以上前)

こんばんは
DRする前にホルダーを作られましたでしょうか?

書込番号:9462218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2009/04/28 21:38(1年以上前)

2.5とは別の場所にインストールされますので共存可能です。

書込番号:9462239

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件 SIGMA DP1の満足度5

2009/04/28 21:46(1年以上前)

>里いもさん
>みちゃ夫さん

事前にフォルダーは作りませんでした。
デスクトップ上に出来るものだと、思い込みうかつに行ってしまいました。
ProgramFilesを見てもないみたいです‥。

3.5.1を今後使う予定ですので、2,5は削除しても問題ないのですか?


色々と初歩的なことで、済みません。 (>_<)

書込番号:9462281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2009/04/28 21:47(1年以上前)

Vista だと、OS(C:) → ユーザー → ユーザー名フォルダ → ダウンロード あたりに入っている可能性がありそうですが・・・。
前回、何かデータをダウンロードしたところと、同じところに保存されている可能性は?

もしくは “setup”と検索パネルに入力して、地道に探すしか無いかも知れませんネ。

書込番号:9462292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2009/04/28 22:14(1年以上前)

機種不明

ダウンロード先の確認画面


ダウンロード開始前の、保存先確認用のポップアップウィンドウで分かるはずなのですが・・・。
もう一度、ダウンロードを試みてはいかがでしょうか?

> 3.5.1を今後使う予定ですので、2,5は削除しても問題ないのですか?
まったく問題ないです。
と、言うよりインストール後のバスエラーが心配なら、削除した方が良いと思います。

書込番号:9462497

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件 SIGMA DP1の満足度5

2009/04/28 22:17(1年以上前)

>おとぼけ宇宙人 さん

こんばんは。

小生のパソコンは、XPです。。
色々とC:ドライブの中を見てみましたが、それらしきものはありませんでした。

また
>もしくは “setup”と検索パネルに入力して、地道に探すしか無いかも知れませんネ。

も試してみましたがダメでした。

こんな事今まで初めてです‥

書込番号:9462519

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/04/28 22:27(1年以上前)

スタートから検索かファイル名を指定して実行で探してみてください。

書込番号:9462600

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 SIGMA DP1の満足度5

2009/04/28 22:31(1年以上前)

もう一度ダウンロードしようとしてみると、同じところに保存しようとするとおもうので
どこかは分かるはず。

だと思う、

だったらいいなぁ・・・


書込番号:9462629

ナイスクチコミ!3


liveoyajiさん
クチコミ投稿数:218件 japan photo gallery 

2009/04/28 22:48(1年以上前)

いまダウンロードしてみましたが、
setup.exeはマイドキュメントに保存されました。
わたしもWindowsXpです。

書込番号:9462735

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件 SIGMA DP1の満足度5

2009/04/28 23:00(1年以上前)

皆様ご助言たいへんありがとうございました。

やはり、setup.exeが見当たりませんので連休開けにサポートセンターに
聞いてみようと思います。

書込番号:9462823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング