この手のカメラの存在意義はなに?
4980円
たいsかにやすい
だがこのレビューを見たらとても買う気がしない
ただでもいらない
落ちてたら拾う。でもすぐ捨てる。
おもちゃ?
大人のおもちゃにはならない
こどものおもちゃ?
子供だったら
余計にまともに写せない。
このカメラを作った人
販売してる人
ヤシカのブランドを許可した人
に聞きたい
詐欺?
書込番号:11074397
2点
くれるなら貰う、
落ちてたら拾う、
使い方はそれから考える。
書込番号:11074453
4点
「もし私に小学生以下の子供がいて、私のカメラを触りたがったら、この機種を与えて私の機種に触らせないようにする」かなあ〜? (^^ゞ
書込番号:11074517
4点
誰かのおもちゃにはなってんじゃないですかね?
痔なのかも・・・さんが立腹スレ立てただけでも存在意義は在ったんじゃないでしょうか?
というか安さは認めてるんですよね。
そこに在るんじゃないですか? 存在意義。
書込番号:11074907
1点
「YASHICA > EZ F924」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2013/09/02 14:38:57 | |
| 3 | 2013/09/02 12:51:44 | |
| 4 | 2010/05/28 22:36:50 | |
| 0 | 2009/01/07 23:22:46 | |
| 3 | 2009/09/04 9:37:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







