このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2007年6月26日 12:16 | |
| 0 | 2 | 2006年8月8日 22:36 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
コンパクトフラッシュ > グリーンハウス > GH-CF2GXX (2GB)
もし、富士フイルムのS2Proで使っていらっしゃる方いましたら、動作確認の結果、教えてください。よろしくお願いします。
メーカーホームページでは、S1Pro まで、で打ち止め。
富士フイルム見捨てられてます。
0点
返事が遅いので見ておられないかも知れませんが、ご返事します。ここ3ヶ月ほど使っておりますが、まったく問題なく使えてます。ただし速度は遅いです。それでもMDよりは多少早く感じます。トランセンドの45倍速より遅いと思います。やはり、安いのが取り柄ですね。全体として満足しております。
ところで、S2Proは良い写りのカメラですね。じっくり撮るときに信頼して使えます。今後も愛用し続けようと思います。
書込番号:5594055
0点
有り難うございます。
本当に良いカメラだと思います。
山に入って,風景とか花とかどんどん撮りたいのですが,使えるマイクロドライブが無くなってしまい,コンパクトフラッシュしか道が無く,困っています。
購入します。
ただ,2GBを認識させる裏技があれば,教えてください。それともカメラでフォーマットしなければ2GBそのまま使えますか?
書込番号:6474341
0点
コンパクトフラッシュ > グリーンハウス > GH-CF2GXX (2GB)
今同社のx80-1GBのコンパクトフラッシュを使用しています。もっと大きい容量のメモリーに換えたいと思っていますがC-7070との互換性についてメーカーHPでは検証中と書いてあって使えるか分かりませんでした。どなたか使用している方がいれば教えてください。よろしくお願いします。
0点
レスが付かないようなので一般的な意見になりますが。。。
グリーンハウスというメーカーが悪いというわけではないですが
相性問題と言うことで考えるとサンディスクやレキサーなどの方が
問題は少なそうです。
また購入するときに試させてくれるお店もありますので
秋葉原に出向けるようでしたらそう言ったお店で買うのが良いでしょう。
地方でお店には行けないというのであれば、相性による返品を
認めているお店で購入されると良いですね。
書込番号:5302868
0点
>はねもんさん
どうもありがとうございます。試させてもらえる店があるなんて知りませんでした。近くで試させてもらえるか聞いてみます。
書込番号:5329658
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)


