『安いっ!』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 発売

HPC-CF4GZ3F (4GB)

UDMA対応300倍速コンパクトフラッシュ(4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:45MB/s HPC-CF4GZ3F (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPC-CF4GZ3F (4GB)の価格比較
  • HPC-CF4GZ3F (4GB)のスペック・仕様
  • HPC-CF4GZ3F (4GB)のレビュー
  • HPC-CF4GZ3F (4GB)のクチコミ
  • HPC-CF4GZ3F (4GB)の画像・動画
  • HPC-CF4GZ3F (4GB)のピックアップリスト
  • HPC-CF4GZ3F (4GB)のオークション

HPC-CF4GZ3F (4GB)ハギワラシスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • HPC-CF4GZ3F (4GB)の価格比較
  • HPC-CF4GZ3F (4GB)のスペック・仕様
  • HPC-CF4GZ3F (4GB)のレビュー
  • HPC-CF4GZ3F (4GB)のクチコミ
  • HPC-CF4GZ3F (4GB)の画像・動画
  • HPC-CF4GZ3F (4GB)のピックアップリスト
  • HPC-CF4GZ3F (4GB)のオークション

『安いっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HPC-CF4GZ3F (4GB)」のクチコミ掲示板に
HPC-CF4GZ3F (4GB)を新規書き込みHPC-CF4GZ3F (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

安いっ!

2008/05/25 10:33(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > ハギワラシスコム > HPC-CF4GZ3F (4GB)

クチコミ投稿数:7件 IT'S MY LIFE 

なんでこんなに安いの?

http://www.winkdigital.com/wink/prod124_128____.html

書込番号:7852590

ナイスクチコミ!3


返信する
Baccusさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/07 01:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。
会社から近かったので、今日帰り掛けに買って帰りました。
近くのヨ○バシではポイント差し引いても4倍ほどしていました。
ほんと何でって感じですね。

家に帰って来て、E-510で試したところ、RAW+SHQで6枚程度、SHQのみならほぼ無制限に連写できそうです。

書込番号:7906395

ナイスクチコミ!1


Sinn156さん
クチコミ投稿数:22件

2008/07/05 00:50(1年以上前)

先日、E-520とともに、こちらで購入。
なぜ、この価格が最安値になっていないのか疑問ですね?
商品も問題無しで満足しています。

書込番号:8031030

ナイスクチコミ!0


yoshityさん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/20 21:04(1年以上前)

今日(20日(水))、秋葉原のあきばお〜で、2,999円で売っていたので、1個買ってきた。

書込番号:8231482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハギワラシスコム > HPC-CF4GZ3F (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能に疑問あり?? 1 2008/09/26 8:40:28
安いっ! 3 2008/08/20 21:04:30
激安 0 2008/01/20 23:15:54

「ハギワラシスコム > HPC-CF4GZ3F (4GB)」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

HPC-CF4GZ3F (4GB)
ハギワラシスコム

HPC-CF4GZ3F (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

HPC-CF4GZ3F (4GB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)