『PCへのデータ取り込みについて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB SPJ120CFC-8G (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPJ120CFC-8G (8GB)の価格比較
  • SPJ120CFC-8G (8GB)のスペック・仕様
  • SPJ120CFC-8G (8GB)のレビュー
  • SPJ120CFC-8G (8GB)のクチコミ
  • SPJ120CFC-8G (8GB)の画像・動画
  • SPJ120CFC-8G (8GB)のピックアップリスト
  • SPJ120CFC-8G (8GB)のオークション

SPJ120CFC-8G (8GB)Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月11日

  • SPJ120CFC-8G (8GB)の価格比較
  • SPJ120CFC-8G (8GB)のスペック・仕様
  • SPJ120CFC-8G (8GB)のレビュー
  • SPJ120CFC-8G (8GB)のクチコミ
  • SPJ120CFC-8G (8GB)の画像・動画
  • SPJ120CFC-8G (8GB)のピックアップリスト
  • SPJ120CFC-8G (8GB)のオークション

『PCへのデータ取り込みについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPJ120CFC-8G (8GB)」のクチコミ掲示板に
SPJ120CFC-8G (8GB)を新規書き込みSPJ120CFC-8G (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュ > Silicon Power > SPJ120CFC-8G (8GB)

クチコミ投稿数:17件

これの16GBの品が近くのPCデポで売られているのですが
カードリーダーやPCにあるカードスロットで普通に読み込めるのでしょうか?

教えてくださいませ


m(_ _)mヒラニーヒラニー

書込番号:7598009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/28 12:23(1年以上前)

詳しいことはわかりませんがCFは8GBで
壁みたいなものがあるようなので、お使いのシステムが
8GB制限なのか、それ以上を読めるのかを確認されてから
購入したほうが無難みたいですよ。

デジイチに使われるのでしたらファームアップで
対応する機種が多いようですが、いざPCに読み込む場合は
リーダーの対応確認が必要で、ダメならカメラとUSB接続と
いう面倒な状況になるみたいです。

SSDの代わりにIDE接続するアダプタも8GBの壁が
あるものが多いです。

書込番号:7598035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/28 13:05(1年以上前)

8GBを超えるCFが対応というカードリーダーは、今のところ少ないようですね?

http://buffalo.jp/products/catalog/flash/hikaku/hikakuhyo.pdf

書込番号:7598178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/29 00:35(1年以上前)

CADと格闘中さん
じじかめさん

ありがとうございます。

ほんと、浦島太郎の気分なんです。

つい昨日までは、8GBどころか16GBのメディアなんて、信用性もさることながら、高価過ぎて手が出せない代物だとばかり思っていましたが

いやいや

安くなったもんですね。


つい浮かれ気分で16GBに手が伸びそうになりましたが、止めておきます。


ちなみに12700円でした。


まぁ、4GBくらいを数枚持っていた方が安心で健全なんですけどね。

フィルムを交換する感覚でメディアを交換する。

ある意味カメラライクですね(笑

書込番号:7600740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2008/03/30 23:11(1年以上前)

パトローラーさん、こんばんは。
あまり参考にならないと思いますが自分はhotreaderという7in1のreaderで
シリコンパワー(x200)の16GBを使用していますが問題は起きていません。

それから価格情報ですが私は秋葉原のZOAでx200の16GBを9800円で購入しました。

書込番号:7610430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SPJ120CFC-8G (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 3 2008/06/01 7:19:38
PCへのデータ取り込みについて質問です。 4 2008/03/30 23:11:59
200×ですが・・・ 0 2008/03/12 21:16:52

「Silicon Power > SPJ120CFC-8G (8GB)」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPJ120CFC-8G (8GB)
Silicon Power

SPJ120CFC-8G (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月11日

SPJ120CFC-8G (8GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)