『2枚セット価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:45MB/s SP004GBCFC300V10 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP004GBCFC300V10 (4GB)の価格比較
  • SP004GBCFC300V10 (4GB)のスペック・仕様
  • SP004GBCFC300V10 (4GB)のレビュー
  • SP004GBCFC300V10 (4GB)のクチコミ
  • SP004GBCFC300V10 (4GB)の画像・動画
  • SP004GBCFC300V10 (4GB)のピックアップリスト
  • SP004GBCFC300V10 (4GB)のオークション

SP004GBCFC300V10 (4GB)Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月10日

  • SP004GBCFC300V10 (4GB)の価格比較
  • SP004GBCFC300V10 (4GB)のスペック・仕様
  • SP004GBCFC300V10 (4GB)のレビュー
  • SP004GBCFC300V10 (4GB)のクチコミ
  • SP004GBCFC300V10 (4GB)の画像・動画
  • SP004GBCFC300V10 (4GB)のピックアップリスト
  • SP004GBCFC300V10 (4GB)のオークション

『2枚セット価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP004GBCFC300V10 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SP004GBCFC300V10 (4GB)を新規書き込みSP004GBCFC300V10 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2枚セット価格

2009/03/13 21:25(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Silicon Power > SP004GBCFC300V10 (4GB)

スレ主 gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件

本日PCパーツショップにて、2枚セット価格で約\3000で購入。早速デジカメにセットしてからフォーマットをし、連写を試みた。RAW(非圧縮)で21枚(1枚あたり約16MB)問題なく撮影できた。

書込番号:9239660

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/03/13 22:21(1年以上前)

関心があるのですが、満タンまでとって数回使った場合はどうなんでしょうか。

書込番号:9240004

ナイスクチコミ!0


スレ主 gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件

2009/03/13 23:32(1年以上前)

満タンまで使って、アクセスランプが消えてから再度連射しても21枚連続撮影出来ますよ。何回やっても同じです。

書込番号:9240479

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/03/13 23:57(1年以上前)

gts4hnr32さん
どうもです。

自分が知りたいのでまず、目盛りの全域(満タン)撮影してエラーが起きそうな領域はないかってことです。

これではなかったかと思いますが、このメーカの製品を使っていてデータが壊れたとか読み取れなくなったとかというトラブルが過去のスレにあったかと思います。そこでこの製品の耐久性とかエラーが起きやすい領域がないか気になっていたわけです。

お答えいただいたところから速度に関しては結構速いと言うことが感じ取れました。

書込番号:9240667

ナイスクチコミ!0


スレ主 gts4hnr32さん
クチコミ投稿数:69件

2009/03/14 00:06(1年以上前)

goodideaさん
私のデジカメ(Nikon D200)で使用しているのですが、エラーは全く発生していません。
画像も問題ありません。あと、データ転送はデジカメからパソコン(USB接続)へNikonのソフトにて行っています。相性がいいのかもしれません。

書込番号:9240729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP004GBCFC300V10 (4GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP004GBCFC300V10 (4GB)
Silicon Power

SP004GBCFC300V10 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月10日

SP004GBCFC300V10 (4GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)