『買って良かった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:45MB/s SP008GBCFC300V10 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP008GBCFC300V10 (8GB)の価格比較
  • SP008GBCFC300V10 (8GB)のスペック・仕様
  • SP008GBCFC300V10 (8GB)のレビュー
  • SP008GBCFC300V10 (8GB)のクチコミ
  • SP008GBCFC300V10 (8GB)の画像・動画
  • SP008GBCFC300V10 (8GB)のピックアップリスト
  • SP008GBCFC300V10 (8GB)のオークション

SP008GBCFC300V10 (8GB)Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月10日

  • SP008GBCFC300V10 (8GB)の価格比較
  • SP008GBCFC300V10 (8GB)のスペック・仕様
  • SP008GBCFC300V10 (8GB)のレビュー
  • SP008GBCFC300V10 (8GB)のクチコミ
  • SP008GBCFC300V10 (8GB)の画像・動画
  • SP008GBCFC300V10 (8GB)のピックアップリスト
  • SP008GBCFC300V10 (8GB)のオークション

『買って良かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP008GBCFC300V10 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SP008GBCFC300V10 (8GB)を新規書き込みSP008GBCFC300V10 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買って良かった。

2008/06/21 10:41(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Silicon Power > SP008GBCFC300V10 (8GB)

クチコミ投稿数:12件

知り合いから譲っていただいたデジタル一眼カメラ(CANON EOS 1とかいうカメラです)がCF仕様でしたので一度、安いCF(ハギワラZIIと書いてありました)を量販店で購入したのですが、RAWモードで連写(バレーボールの手伝いをしています)した時息継ぎしてうまく撮れませんでしたが、このCFを使用したら息継ぎなしでサーブ、スパイクの写真が撮れ選手の改善に役立ちそうです。カメラの問題だと思いましたが、知り合いからCFで変わるかもしれないよと言われCFを買い換えて良かった。

書込番号:7968497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件

2008/07/07 23:55(1年以上前)

このCFは機種によってはサンディスクの次に速度が出るようなので
コストパフォーマンスのよいCFだと思います。

書込番号:8045518

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2008/07/12 07:19(1年以上前)

ずいぶん前からチェックしてたCFなんですが、
実際どの程度書き込みスピードがあるのか知りたいんですよね。
一応300倍速を謳っていて、でも多くのメーカーは書き込みスピードでなかったり、
最大スピードと書いていて実際は全然そんなスピード出なかったりなので。
サンディスクに肉薄するものであればこれは絶対買いですよね。
価格はだいぶ安いですし、オセアニアではプロユーザーも多いけっこう
信頼されているメーカーのようですし。

書込番号:8064819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/13 22:38(1年以上前)

EOSのデジカメを譲って頂いた方がSANDISKのEXTREMEIV2GBのメモリーを持っていましたから、お借りしてバレーのサーブを撮りましたが、わたしが購入したコンパクトフラッシュと遜色はありませんでした。スピードはさほど変わらないのではと思います。

書込番号:8074192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2008/07/20 11:00(1年以上前)

8GBバージョン使ってますが、プロユースにも十分使えます。Made in ChinaのSanDiscより信頼性は高いのでは。このごろMade in Chinaは何事にも信頼性にかけることが多いので、、、
SanDiscは偽者騒動もありましたしね。

書込番号:8102012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP008GBCFC300V10 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かった。 4 2008/07/20 11:00:54

「Silicon Power > SP008GBCFC300V10 (8GB)」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

SP008GBCFC300V10 (8GB)
Silicon Power

SP008GBCFC300V10 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月10日

SP008GBCFC300V10 (8GB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)