『信頼性?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB CF115-4G (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CF115-4G (4GB)の価格比較
  • CF115-4G (4GB)のスペック・仕様
  • CF115-4G (4GB)のレビュー
  • CF115-4G (4GB)のクチコミ
  • CF115-4G (4GB)の画像・動画
  • CF115-4G (4GB)のピックアップリスト
  • CF115-4G (4GB)のオークション

CF115-4G (4GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • CF115-4G (4GB)の価格比較
  • CF115-4G (4GB)のスペック・仕様
  • CF115-4G (4GB)のレビュー
  • CF115-4G (4GB)のクチコミ
  • CF115-4G (4GB)の画像・動画
  • CF115-4G (4GB)のピックアップリスト
  • CF115-4G (4GB)のオークション

『信頼性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CF115-4G (4GB)」のクチコミ掲示板に
CF115-4G (4GB)を新規書き込みCF115-4G (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

信頼性?

2008/09/19 12:55(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > IODATA > CF115-4G (4GB)

スレ主 bettleさん
クチコミ投稿数:4件

今日、メンバー登録させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
ところで先日このカードをEOS-30Dに装着して撮影しておりましたところ、最終撮影地でCF ERR表示とともに2日間撮ったデータがすべて消失しました。
この悲しみ、怒りどこにぶつけて良いのか?2日分のかかった費用をすべて返して欲しい物です。もうIO製品は使うのをやめようかと思います。

書込番号:8375813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/19 14:28(1年以上前)

残念ですね。大容量のカードは値段より信頼性で選びたいと思います。

書込番号:8376105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/09/19 16:30(1年以上前)

 
「人間が作り出す物に壊れない物はない」とはよく言われますが、
bettleさんのこの度の件に関しましては何と申し上げてよいのやら。。。。

こういうご報告を聞く度に、「明日は我が身かな?」と思ったりします。
数日間に渡る場合は、「ストレージを用意しておこうかな」と真剣に考えました。
いや、日帰りの場合でも撮影の合間や移動中などに小まめにバックアップを取る
ようにしておくことが肝心かもしれません。

私の場合も、「トラブルに関しての準備」をまったくしておりませんので、今後
真剣に検討し1日でも早く対応したいと思います。
 
 

書込番号:8376493

ナイスクチコミ!1


スレ主 bettleさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/19 19:39(1年以上前)

慰めの言葉?コメント有難うございます。
実はそんなこともあろうかとパソコンを一緒に持っていったのですが、有ろうことかACアダプタを忘れてしまい重たいただの箱になってしまっていたのです。ということで2重の悲しみ。来週50Dを買うかもしれないのでその際はサンディスクあたりのCFカードを一緒に買おうと思います。

書込番号:8377149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2008/09/19 21:17(1年以上前)

こんばんは。それはそれは…まずご愁傷様でしたとしか言えませんね…。
何とかして復帰させる方法としては、カードリーダーに挿して、『ファイナルデータ』みたいなソフトで復帰させる。こういう手段もあります。

前回、携帯の画像で誤ってフォーマットしてしまった画像を、この手段で甦らせることは出来ました。
役に立たないかもしれませんが、参考にしてください。

書込番号:8377674

ナイスクチコミ!0


スレ主 bettleさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/20 11:15(1年以上前)

他の掲示板に何気に書き込んだらおっしゃるとおりの復旧ソフトなる物があるとの事でさっそく購入。試したところ数枚はだめでしたが97%復元できました。
歓び100倍と言うところです。

書込番号:8380893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CF115-4G (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
信頼性? 5 2008/09/20 11:15:34

「IODATA > CF115-4G (4GB)」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

CF115-4G (4GB)
IODATA

CF115-4G (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

CF115-4G (4GB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)