『SDCFBとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:2GB 最大転送速度:10MB/s 最大書込速度:9MB/s SDCFH-2048-901 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFH-2048-901 (2GB)の価格比較
  • SDCFH-2048-901 (2GB)のスペック・仕様
  • SDCFH-2048-901 (2GB)のレビュー
  • SDCFH-2048-901 (2GB)のクチコミ
  • SDCFH-2048-901 (2GB)の画像・動画
  • SDCFH-2048-901 (2GB)のピックアップリスト
  • SDCFH-2048-901 (2GB)のオークション

SDCFH-2048-901 (2GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月15日

  • SDCFH-2048-901 (2GB)の価格比較
  • SDCFH-2048-901 (2GB)のスペック・仕様
  • SDCFH-2048-901 (2GB)のレビュー
  • SDCFH-2048-901 (2GB)のクチコミ
  • SDCFH-2048-901 (2GB)の画像・動画
  • SDCFH-2048-901 (2GB)のピックアップリスト
  • SDCFH-2048-901 (2GB)のオークション

『SDCFBとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFH-2048-901 (2GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFH-2048-901 (2GB)を新規書き込みSDCFH-2048-901 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDCFBとの比較

2007/06/05 00:31(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFH-2048-901 (2GB)

スレ主 Rissaさん
クチコミ投稿数:276件

EOS Kiss Digitalを使っています。
現在はSDCFBの512MBしか持っていないので、2GBのCFを購入しようと思って
いますが、このultra IIは速度的にSDCFB-****-J60とは(体感的に)ずいぶん違
うのでしょうか。
お詳しいみなさまには愚問とは思いますが、SDCFBのスペックが価格.comでも
SanDiskのサイトでも出てこなくて、おすがりします。

書込番号:6404614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/05 09:09(1年以上前)

KissDXか初代のKissデジかで違うのではないでしょうか?
初代のKissデジでは、書込みが遅いので、はぎわらのVタイプでも
問題なかったと思いますが、KissDXならCFによって速さが違うと思います。

書込番号:6405215

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rissaさん
クチコミ投稿数:276件

2007/06/05 17:35(1年以上前)

じじかめさま。ありがとうございます。
Kiss Dは初代です。連写の書き込みにストレスを感じていますが、これはSDCFB
でもultra IIでも変わらないということなんですね。
では安く手に入るほうを買えばいいということなんでしょうか。
それとも速度以外に何かちがいはあるのでしょうか?

書込番号:6406176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/05 21:50(1年以上前)

ultra IIなら、USBカードリーダーで画像を取り込む際に、速いと思いますし、
デジ一を買い替えした場合も書込みが速くなると思います。
SDCFB-****-J60とうのは、使ったことがありませんので、良く判りませんが・・・

書込番号:6406892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFH-2048-901 (2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFH-2048-901 (2GB)
Sandisk

SDCFH-2048-901 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月15日

SDCFH-2048-901 (2GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)