『初歩的なことですが教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:20MB/s SDCFX3-4096-901 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-4096-901 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-4096-901 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-4096-901 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-4096-901 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-4096-901 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-4096-901 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-4096-901 (4GB)のオークション

SDCFX3-4096-901 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月11日

  • SDCFX3-4096-901 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-4096-901 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-4096-901 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-4096-901 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-4096-901 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-4096-901 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-4096-901 (4GB)のオークション

『初歩的なことですが教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-4096-901 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-4096-901 (4GB)を新規書き込みSDCFX3-4096-901 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的なことですが教えて下さい

2008/06/28 18:03(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-4096-901 (4GB)

クチコミ投稿数:49件

カード内のデータを整理中におきたことなんですが、
誤って画像データ1枚を消してしまいました。
復帰させる方法ご存知の方は教えてください。

書込番号:8001187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/06/28 19:00(1年以上前)

製品を購入した時にデータ復元ソフトウェアのCDが付いていると思いますが。

書込番号:8001431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/28 19:06(1年以上前)

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/
1枚なら。

書込番号:8001451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/09/24 17:08(1年以上前)

横から失礼します。
 
7月にデジイチでデビューし、旅行に出かけた時に、撮影しながら失敗写真を削除していたのですが、参照した範囲を纏めて削除する機能があることを知らずに、大事な写真を10枚ほど、消してしまいました。CFのしくみがよくわからなかったので、貴重な経験だとあきらめていました。
今回のスレを拝見させていただき、だめもとで、ぼくちゃんさん紹介のサイトに行き、復活を試してみました。
既に撮影済みの分が600枚ほどあったのですが、10枚は無料で復活できるとあったので、選択できるのかと思ったら、頭から無条件に10枚のみが対象でした。有料対応にするか悩みましたが、購入時最初に試し撮りして削除したものが復活されいましたので、祈る気持ちで、有料決済を行いました。
結果は、見事に削除されたデータも含め、過去の全データが復元できました。貴重な写真が戻りましたので、2,000円は安かったと思います。(ちなみに2,000円はシステムの使用料で、仮に復活できなくても、返金はされないそうです)
PCとかメモリーカードのデータは削除しても、すべてのデータが上書きされるわけではなく、データの先頭の情報が無効になっているだけということは人から聞いたことがありますがが、実際に体験してみると、まるで魔法のようです。(あまり、お世話にはなりたくないですが)
参考までに、JPEGのMサイズのデータ約600枚で、USB対応リーダ経由(USB1.0)で、読み込みに約90分、復活に約20分、データサイズは約1GBでした。

ぼくちゃんさん
貴重な情報、大変ありがとうございました。感謝しております。

ニコン富士太郎さん こんにちは
>製品を購入した時にデータ復元ソフトウェアのCDが付いていると思いますが。
サンディスクのCFに付属されているのですか。気が付きませんでした。
上のサイトと同じように復元できるのですか? でしたら、無料ですよね。
もう一度、確認してみます。



書込番号:8405467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/24 23:48(1年以上前)

すみません、日付を確認せずに最新のスレだと思い、6/28のものに返信してしまいました。
(個人的には非常にありがたかったものですから)
宛先の方々、返信は不要ですので、読み飛ばしてください。

書込番号:8407802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-4096-901 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDCFX3-004G-P31 1 2009/01/31 19:30:26
オリンパスE520に適したCFカードは? 3 2008/11/25 18:11:08
初歩的なことですが教えて下さい 4 2008/09/24 23:48:22
CFケース 2 2008/04/28 23:02:15
904って? 7 2008/06/16 23:36:33
CFカードの容量選択について 5 2007/08/19 10:42:32
CFカードの要領選択について 0 2007/08/08 12:33:33
バルブ撮影にて 2 2007/08/05 18:22:41
本物? 2 2007/01/07 21:11:23
オークション偽物注意! 0 2006/12/23 13:39:52

「Sandisk > SDCFX3-4096-901 (4GB)」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-4096-901 (4GB)
Sandisk

SDCFX3-4096-901 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月11日

SDCFX3-4096-901 (4GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)