『海外市場販売の製品でも保証が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:1GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:20MB/s SDCFX3-1024-903 (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-1024-903 (1GB)の価格比較
  • SDCFX3-1024-903 (1GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-1024-903 (1GB)のレビュー
  • SDCFX3-1024-903 (1GB)のクチコミ
  • SDCFX3-1024-903 (1GB)の画像・動画
  • SDCFX3-1024-903 (1GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-1024-903 (1GB)のオークション

SDCFX3-1024-903 (1GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月 5日

  • SDCFX3-1024-903 (1GB)の価格比較
  • SDCFX3-1024-903 (1GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-1024-903 (1GB)のレビュー
  • SDCFX3-1024-903 (1GB)のクチコミ
  • SDCFX3-1024-903 (1GB)の画像・動画
  • SDCFX3-1024-903 (1GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-1024-903 (1GB)のオークション

『海外市場販売の製品でも保証が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-1024-903 (1GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-1024-903 (1GB)を新規書き込みSDCFX3-1024-903 (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

海外市場販売の製品でも保証が・・・

2007/03/12 14:30(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-1024-903 (1GB)

クチコミ投稿数:6件

先日、2年間使用していた UltraU 512MB に書き込みエラーが
多発し、急遽、楽天市場のメモリーカード専門店で
EXtremeV 1.0GB を 5,695円で購入しました。

よく確かめずに購入してしまったのですが、
型番が SDCFX3-1024-904 となっていました。
海外市場の製品らしいです。

SandiskのカスタマーサポートにMailで
問い合わせたところ

>海外市場販売の製品であっても 弊社の製品であれば、
>日本Sandiskにて保証させていただきます。
>お持ちの製品になにか不具合がありましたら、
>ご連絡ください。

との事でした。

また、エラーが多発した(145枚中42枚がエラー)
UltraU 512MB もSandiskにて新品交換。
512MBは生産終了との事で なんと!
UltraU 1.0GBになって戻ってきました。

2重に得をしました。

書込番号:6106071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/12 14:47(1年以上前)

私もSandiskを使用してますが

>海外市場販売の製品であっても 弊社の製品であれば、
日本Sandiskにて保証させていただきます

このことは、初めて知りました。

情報ありがとうございます。

書込番号:6106101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/12 14:55(1年以上前)

CFの場合

ー903 日本    ー901 海外

のようですね。

書込番号:6106118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/12 15:26(1年以上前)

904に手を出す方などあまりいないと思いますので
もう少し情報を・・・

国内向けと同じように
データリカバリーソフト「レスキュープロ」が
付属されています。

また、外箱の裏側にシールでの保証書が
張ってあります。
それを読むと
産地は中国、で中国向けの製品らしいです。
URLは http://www.sandiskusa.cn

商品によって保証期間が違うらしく
1年、5年、無期限とあり
EXtreme と Ultra U は終生保修(無期限保証)
となってます。

書込番号:6106184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2007/03/13 00:44(1年以上前)

さっきカキコしたと思うのですが出てこないので、再度。

EXtreme と Ultra Uの1GBを各1枚持っております。

永久保証ということは、エラーが頻発するようになれば新品と交換(しかも生産終了なら容量アップしたもので)してもらえるということでしょうかね???

工業製品しかも精密機器(?)だから寿命はあるでしょうし、「永久保証」のウラに何かとんでもない条件があったりして、と思っていました! 

書込番号:6108452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/13 11:31(1年以上前)

私も初めて「保証」というものを使用したのですが、
保証を受ける条件等なく(正規品が前提ですが)
気が抜けてしまう位簡単に手続きが出来ました。

当初は「保証書」も見つからない状態での
電話での問い合わせでしたが、おおよその購入日と
販売店がわかればOKとの事でした。

あと訊かれたのは症状と、CF本体側面に記載されている
製造番号?くらいでしたよ。

代替品の送付状には
「お預かりしました不具合品は終息品となります。
つきましては、下記アプグレードした容量にて代替品を・・・」
と記載されており
SDCFH-1024-903 UltraU 1GB が入っておりました。

もちろん、「保証書」にはSanDiskの印も押してありました。
また、保証が使えるということですね。

電話での対応もとても丁寧で
私は「レスキュープロ」を持っていなかったのですが、
メールでDL先も教えて頂けました。
お陰で何枚か復旧しました。

書込番号:6109438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2007/03/13 21:24(1年以上前)

SanDiskの「永久保証」は信用していいようですね。

もし、2〜3年してエラーが出るようになれば、さっそく問い合わせてみます。もっとも、その時には1GBは使わなくなっている可能性もありますね。

書込番号:6111035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/03/16 21:47(1年以上前)

当方もSDCFX3-1024-904を使用しています。
保障の件をSandisk Japanカスタマーセンターに
メールで聞いてみたら以下の返事がありました。

『SDCFX3-1024-904は、日本以外のアジア市場向けに
出荷されている製品の型番となります。
弊社製品であれば、どこでご購入いただいたものでも、
中のデータについては保証できませんが、
製品本体は無期限保証をさせていただきます。』

ちなみにヤフオクで¥3700で落札しました。

書込番号:6122203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-1024-903 (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外市場販売の製品でも保証が・・・ 7 2007/03/16 21:47:37
903と901の違いは? 7 2006/12/06 12:19:47
SDCFX3-1024-903(2枚)vsSDCFX3-2048-903(1枚 9 2006/12/03 23:25:39
めっけもん? 0 2006/10/13 23:30:48
楽天最安値で購入 5 2006/10/10 19:56:24
5コマ連写で12sec 5 2006/09/06 19:45:08
保証書と附属のソフトについて 1 2006/01/04 8:16:59
買いました。 0 2005/10/31 23:42:08
CFの寿命の目安 6 2008/04/29 10:55:30
買ったので とりあえずレポート 6 2005/11/02 20:52:39

「Sandisk > SDCFX3-1024-903 (1GB)」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-1024-903 (1GB)
Sandisk

SDCFX3-1024-903 (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月 5日

SDCFX3-1024-903 (1GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)