『7480円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:2GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:20MB/s SDCFX3-2048-903 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-2048-903 (2GB)の価格比較
  • SDCFX3-2048-903 (2GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-2048-903 (2GB)のレビュー
  • SDCFX3-2048-903 (2GB)のクチコミ
  • SDCFX3-2048-903 (2GB)の画像・動画
  • SDCFX3-2048-903 (2GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-2048-903 (2GB)のオークション

SDCFX3-2048-903 (2GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月 5日

  • SDCFX3-2048-903 (2GB)の価格比較
  • SDCFX3-2048-903 (2GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-2048-903 (2GB)のレビュー
  • SDCFX3-2048-903 (2GB)のクチコミ
  • SDCFX3-2048-903 (2GB)の画像・動画
  • SDCFX3-2048-903 (2GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-2048-903 (2GB)のオークション

『7480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-2048-903 (2GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-2048-903 (2GB)を新規書き込みSDCFX3-2048-903 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

7480円

2007/04/21 12:20(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-2048-903 (2GB)

デジ・オン さんに昨日、注文。すぐに発送されたとのことです。
 新宿あたりの店にくらべて、半額です。
 すごく安いので、4Gをと思いました。追加の1枚だし私の20Dでは2Gでも十分なので、とりあえず2Gにしました。

 明日あたり届きますので、続報します。

書込番号:6254357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/21 12:40(1年以上前)

安くなりましたんね。

>デジ・オン さん

まえは、e目玉ですよね

書込番号:6254407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2007/04/21 20:57(1年以上前)


 今日夕方、早々と届きました。対応の素早さに感謝。
 しかし・・・・。

 さっそくのテストを、素人なりに実用本位でやってみましたが、
はかばかしい効果が実感できませんでした。


 テスト1
 786メガバイトの画像フォルダ(20Dで撮影したもの)を、外付けHDD→パソコン→カードリーダー内のコンパクトフラッシュに書き込み。
 (USB2.0と、1.1経由という、私的な環境です)

 SanDisk UltraU 1G     2分51秒。
 購入した EXtremeV 2G   4分43秒。 



 テスト2
 EOS20Dにて連写16枚。JPEG最大容量で書き込み。
 シャッターを押して16枚でシャッターが切れなくなり、シャッターをとめてそのまま赤い書き込みランプが消えるまでの時間。  
 SanDisk UltraU 1G     15秒。
 購入した EXtremeV 2G   15秒。 

 うーんと、テストのやり方が標準的でなかったのかもしれません。(汗)
 とくに後者のテストでは、速さは体感できないということになってしまいました。




 

書込番号:6255830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2007/04/23 22:23(1年以上前)

私はKissDXで以下の2枚のCFを使っています。
SanDisk UltraU 1G
EXtremeV 1G
テスト等は特にしていませんが、速度に劇的な差はないと感じています。
いずれ2Gを買い足す時には、やっぱりEXtremeVを選ぶかも知れません。←実はCF用ポーチ(?)がほしいだけ?  

書込番号:6263938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2007/04/24 09:53(1年以上前)


>テスト等は特にしていませんが、速度に劇的な差はないと感じています。

 性能がかなりいいところに進んできてしまって、CFをつなぐパソコンや、カメラ・ボディの機能も速度に響くようになっているのかな、などとも思って
みました。
 その時点の最速のCFを、割高な値段で買うよりも、値がこなれだした半年前のCFあたりを買うのがいいのかもしれません。

 今回は、この値段で、まずまずのものを購入できたので、納得です。
 でも、一般量販店でこの2倍近い値段を出すのは、「性能差」からいって、考えてしまいます。

書込番号:6265432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/05/16 23:17(1年以上前)

横から失礼致します。

不躾な質問で申し訳ありません。
最近偽物が多く出回っていますが、デジ・オンさんの商品は本物でしたでしょうか?
ショップも知らない間に取引をしている事があるようですので…

他の口コミ(SDCFX3-2048-901 (2GB))では偽物話があったので購入
に関して少々不安になっております。

ご存知かも知れませんが下記のようなサイトもありました。
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20061001A/index2.htm

ご確認頂けると幸いです。

大変あつかましい質問だとは思いますが宜しくお願い致します。

書込番号:6342388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/05/29 15:20(1年以上前)

今日注文しました、デジオンは偽物を扱わないと思います、
キタムラのグループ会社なので安心。

書込番号:6383348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/30 21:11(1年以上前)

アライカメラさんで注文をしましたが。
対応の速さは抜群です。
価格も他店に比べて安い。

書込番号:6387432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2007/06/04 13:43(1年以上前)

 レスが大幅に遅れて、失礼いたしました。
 ニセモノかどうかの確認ですが、ご紹介のサイトの方法は、USBリーダーではできないので、この面からは確かめることができません。

 外観では比較できず、これもできていません。
 包装と付属品では、証明書、リカバリーディスクなど、一通りのものがそろっていました。

 ですから、一応、疑いはもっていません。その後の使用でも、安定しています。

 いま、もっと真剣に見極めたいと思っているのは、書き込み速度の問題です。もしかしたら、カメラのボディ側の性能もあるのかな、と思案しています。
 ボディは、20Dです。最新のモデルなら、もっと速いのかもしれません。

 複数のデジ一眼をお持ちの方が、最新最速のカードをふくむ数種類のCFで比較したデータと比べれば、「速さ」問題が納得できるのかもしれません。

 私のテストと条件のままだと、無理して最新最速のCFを求めるよりも、一世代遅れのもっと容量が大きなCFを選んだ方が、経済的ということかもしれないので、比較をいろいろ知ってみたいです。


 

書込番号:6402396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/06/04 23:17(1年以上前)

皆さん不躾な質問に丁寧にお答えを頂きありがとうございました。

target-safariさん
キタムラのグループ会社とは知りませんでした。
教えて頂き有り難うございます。

ペイッコさん
親切で確かなお店の様ですね♪
ご紹介有り難うございます。

チャナメツムタケさん
こちらこそ失礼な質問を失礼致しました。
丁寧にお調べ頂き有り難うございます。
せっかく良いCFを購入しても、偽物で本来の速さ等の能力がないとショックですので、恐る恐る質問させて頂いた次第です。

私では数値上の違いは見えても、実際に使用したら分からないんでしょうけど^^;


私もジックリ思案して購入してみたいと思います。
皆さん有り難うございました。

書込番号:6404284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-2048-903 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3800円で買いました 1 2008/08/04 7:28:26
【数量限定】 ヨドバシ梅田 3480円 2 2008/04/17 0:43:35
ちょっと見ていただきたいのですが・・・ 5 2008/01/30 18:39:19
ドスパラ 大須 \6,980- 3 2008/01/11 22:24:29
サポートがダメ。 3 2007/10/04 19:05:11
7480円 9 2007/06/04 23:17:51
地元格安情報? 0 2007/01/21 20:45:24
特価情報 0 2006/11/25 2:07:33

「Sandisk > SDCFX3-2048-903 (2GB)」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-2048-903 (2GB)
Sandisk

SDCFX3-2048-903 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月 5日

SDCFX3-2048-903 (2GB)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)